
いつまでも終わってるイベント告知をトップ記事にしてしまいすみませんでした。

生きてます。が、IN率が著しく低下しておりました。

メイプル内でやりたいことがなくなってきてしまったこともあるんですが、それよりも!

ガンプラ作りが楽しい今日この頃なのであります。

ガンプラって何かって?あれですよあれ。

がんぷら。

そうガンダムのプラモデルです。ちなみにバレンタインにガンプラもらっちゃうとか俺的にはアリです。全然アリ。

というわけで。

さらしてみよう。


Zガンダム2
Zガンダム1
Zガンダム3
Zガンダム4


というわけで誰も聞いてないし求めてもいないであろう解説。

使用キットはHGUCのZガンダム。1/144スケールです。

コンセプトはかつのすけ様専用であること。彼の家の愛鳥のカラーをパク・・踏襲すること。

グラデーションをやってみようかなぁなんてことで挑戦してみました。

長いこと放置していた塗料が固まっていて・・・特に黄色とか実はひどいことになってるんですが、

写真が荒くてなんとかなって・・・るよねきっと。

シールドにはかつのすけのイニシャルK入り。





あれ、ここメイプルのブログなんだけど・・・


・・・







アランは楽しいな~


すとーかーおんな。


現在30れべる。メイプルの集大成ということで?呼びやすいであろうほのかで作成。

3月末までどうしましょうかね。120いけることはいけるんですけど魅力がそこまでアランに感じられない・・・。

少し動画とかみて興味がわいたらがんば・・・るかなぁ・・?

ピラミッドとかよくわからないのでINしたらぜひ教えてください誰か・・というか今回のアップデートは何?何がいいの?!

最近のメイプルのペースは速いような気がする・・・



やりたいことがたくさんあって大変だ・・・。




ガンプラの塗装の合間に・・・やっちまったぜ・・・

ボトルキャップ作っちゃった・・・

ぼとるきゃっぷしりーず(確実に続きません)

材料はエポパテとペプシのボトルキャップのみ。

ああ・・・フィギュアって色塗りが非常に難しい・・特に目とか・・

サイトみたらふむふむそうなのかーという点がいっぱいありました・・・。りべんじしたいなぁ・・。

スポンサーサイト




ガンプラいいよね、パッと見た瞬間製作途中かと思っちゃった。

グラデーションって難しいね

でもよく出来てるよ

注文したらオリジナルカラーのガンプラを作ってもらえるのかな?

そこが気になってしまったw



【2010/01/30 23:21】 URL | 坊主 #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


