
さて、今日から2月。2月ってあっという間に過ぎてしまいますよね・・・。

だからこそ、密度の濃い一月にするぞ!

・・・と意気込んだもののきっといつものぐだぐだになるんですけどね!


ということで深夜、めいぽってみた。

キノコ城

いってみました。キノコ城。

もう皆ご存知でしょうけど・・・ママシュのところへ行く途中にMAPが改造されていていけるようになってます。

ただ噂だと若い子しかいけない仕様だとか・・・

メインではいけない人が多いと思うので、行きたい方はサブ推奨です。

ということでいってみた。



うますぎないか。

アランはなんかここを通ることを激しく推奨してるようで?連続クエのように行け行け言われます。

で、最初話を聞くだけでこの経験値。ちなみに上のやつは初期からあるイヤンとヘネシスのパパさんのクエ。

なんとも時代を感じる経験値差です・・・

いっそ今後のクエ全部これくらいうまい経験値をください・・・。


某ハンターさんにささげたい。その1

中でついに出会いました。中毒ぴぐ。

中毒ぴぐに会いたいいいいいといっていた某かーどはんたーさんにあげたいよ!!!一応拾っといたぜ・・。

今後カード交換とかできるようになればいいんですけどねぇ。

図鑑からぺりっとはがして捨てられるとかだったらTCGみたいで楽しいかも。フリマとかでカード屋なんてできたりね。

ボス戦でのカード価値も上がって結構盛り上がったりして。


某ハンターさんにささげたい。その2

こっちも出た。低レベルはすぐに出るからいい。

どこかのトカゲとは大違いだ。


ここで詰み。

進みに進んだものの、ここで終了。2人以上いないとできないボス討伐グルクエの様子。

というわけで今度誰か・・・いきましょ・・って結構いないんだよねこのレベ帯って・・・

アランは皆もう50とか70になってるだろうしなぁ。。





次はピラミッドを散策・・・もいいけど、今33レベルなのでモンカニとかルディクエ(個人的にはこっちのが好き)

にいきたいっ!!

ということでひっそりと遊んでないでそろそろ皆のとこに邪魔しに行こうかな・・。

さ、さみしくなんかないんだからねっ!!






も、モエエエエエエエエエエ!!!


イヤンちゃんのチョコは俺がいただく。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


