
おばんです、ほのかです。

今日(昨日)は日曜でしたよね。。みなさんいかがでしたか。

日曜日ってのは体を休めるためにあるとおもうんですよ。。

だから決して9時にバイト出勤、13時早退しつつ別の冬休み短期バイトの説明会、

帰ってきて散発そしてさらに遠くの電気屋までWiiとりにいくとかさ。。

間違ってるよ日曜日!

そんな今日のバイトのこと書きますb



まず9時からバイトでも9時起床。。

おかしいだろって?そんなことないんです。

家から5分くらいでつきますから。

え、それでも遅刻だって?

あまいあまい、鍵あけに来る店長代理(以下F)は

10分や20分の遅刻は当たり前。

そんなわけで今日も20分遅れかましてくれました。




日配品(牛乳やパンとか)だして、10時ぎりぎり開店。。

最初はレジ入ってました。

なぜかくるくる「どこにあるの?」質問。。化粧品わかる人がいいと。

探してもなぜかいないF。。

事務所に戻ってみるといました。

化粧中で。

「あ、Fさん、化粧品のこと聞きたいそうです」

「あぁ、はい。」




レジに戻る。。




こない・・



どうしたF!



その会計を終えて事務所に戻るとやっと壁塗りが終った様子。。

大丈夫かこの店・・・。


そんなこんなでレジ交代。。


そこで私はキモチイイのを見つけました!!

それはですね、今流行の部屋の消臭剤(詰め替え)を使うんです!

消臭ジェルビーズ?みたいなやつで、きれいに透き通ってる奴なんですが、

あれをパウチの上からぶにぶに押す。。

ぷにっ

ぷにぷにっ

ぷにぷにぷにっ








クシャッ(潰





(*'д`*)



とまぁ文面では伝えきれない快感が。。

商品価値がなくなってしまうので粒1個でやめときました。。

機会があったらトライしてみてくださいッ(責任負いません




あぁ・・また1週間始まるなぁ。。

スポンサーサイト




おはよー
ほのかc、いやなぎさcは中で何度かお会いしましたよね^^
んー、一週間始まっちゃったね><
12月だしばたばたしそうだけど
陽気にがんばりませう♪
りんく強奪ねw よろしく~
【2006/12/04 06:13】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
おぉ、お久しぶりです!
リンクの件嬉しいです^^
こちらも追加しときましたぁ!
【2006/12/04 13:14】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
ふーn
【2006/12/04 13:36】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]

ふーn
【2006/12/04 19:47】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


