
どうもお久しぶりです・・といっても誰か更新に気付くんでしょうか(笑)

でも気にせず書いてしまおう。



ブログ自体は春以来手をつけてなかったんですね。動画が春がどうのこうの言ってるし。

いやーこんなにも社会人って時間がないものかと。実感しましたね。

というか私の場合職業柄家をあけることが多くて物理的にできないってのがありますけど・・

何はともあれ、この半年・・いやもうすぐ1年になりますが、たまーーーにINはしておりました。

偶然お会いできた方とはちょっと喋って近況報告をしたりしましたが、できなかった方も多いです。










さてめいぽ。



実は二回戦目。



ビシャスに挑戦してみました。

あれ、以前はのえるちゃんソロってどうだったっけかな?

ビッグバンアップデート以来みんな強くなりましたよねぇ・・・

なぜかビシャスは据え置き・・いや弱くなってますし。爆弾ダメージが低すぎ。

ある意味弓とか投げでもビシャス行きやすくなったのかもしれません。まず死にませんから。

画面ばぐった。



メイプル風物詩。バグ。

なんかアップデートすると必ずおかしくなるのは恒例なんですが、今回のもひどい。

サウンドデバイスをいじらない限り、不具合が出るようです。

私は撃破まで問題なしでしたが、撃破後画面がおかしくなりました。

その後2回戦に突入したところ、落とされましたよ。




なにこれ。落とされました。





その後ジャクムにもいったんですが、こちらは腕の途中で落とされました。

やっぱりこれからしばらくは素直にサウンドデバイスをオフにしたいと思います。




アップデートはいいんだけど、ちゃんとバグとか修正してほしいなぁ・・。












ふと友達のブログを読み漁ったりしてます。今は居ない人も含めて。

懐古主義じゃないですけど、皆居たときはやっぱりかけがえのない時間だったなぁ・・と思います。

ブログもイン状況も、昔とはかけ離れたほど寂れてしまったけど、皆元気でいますか?

あんまり酒は得意じゃないですけど、たまには集まって顔見たくなるもんですね。








さて今の私は、というと。

1月6日よりまた牢獄(笑)生活を2ヶ月すごすことになってます。

週末に関しては比較的フリーなので、またふらっときそうです。

浦島太郎気分なのでちょこっと遊ぶだけですけどねw










スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




ほのかさぁああん!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お元気でしたかっ!!!

お久しぶりです!宵闇の白雪です。
覚えてくれてたら嬉しい;;

私もかれこれ1年INしてないです。。
データはまだ残ってるけど、何かこう…ふっと熱が引いてしまって。
メイプルのアイコンもデスクトップにまだあります。
クリックすればIN出来るんだけど、INしても何もする事がないなぁ…と思って止めてしまう。
コントローラーもぶち壊れたしなぁ(´・ω・`)

私は今年でメイプル始めて5年目になります。
お休み期間が通算で2年くらいあるから、実働は3年くらいかな。
確かにその間、ものすごくハマった時期がありました。
寝る間も惜しんで朝まで仲間と銭湯で話したり…。
その頃のブログを見ると、本当に胸が熱くなります。。
あの楽しかった時間は、確かに存在してたんだと。

ほのかさんとどこかでお話できたらいいなぁ。
mixiやツイッターはやってないのかな[壁]д=)
【2011/01/30 23:02】 URL | 白雪 #-[ 編集]
わーいコメントがきたー!笑
いやーもう発見されてないだろうと思って半ば諦めてました(^^;

もちろん覚えてますよーb
白雪さんと遊べた時間もかけがえのないものだったと思います。
私も徹夜トークとかしてました!そのあと学校にいったり…若かったなぁ…(笑)

今はたまにインして、誰かとしゃべれたらいいかなくらいの気持ちです。ちょこっと動かしつつ。

ちなみにmixiは今もやってますので、非公開コメントででもくれれば送ります!!それか
「こだまっぽいほのか」で探すと…っ?!w
【2011/02/04 01:30】 URL | ほのか #pgDQ9r72[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お返事がきたぁあ!!! 嬉しい(つД`)
よかったぁ、ほのかさんだ♪

mixiはアプリで遊んでばかり。でもちゃんとINはしてる…。
日記はたま~に書いてます。
あ、じゃあこの次のコメントに、非公開でmixiのアドレス書きます(´∀`*)ウフフ

ちなみにめいぽでは非公開だったけど、私結構いい歳ですw
いやまじで。 子供2人くらいいても不思議じゃないしねw
でも何故か周りの人は勝手に私を若く思ってくれてたなぁ;;

おばはんでもよかったら、仲良くしてくだしあ(・∀・)
【2011/02/04 22:23】 URL | 白雪 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/04 22:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


