
まだ今日の深夜書いたばっかりだけどまた更新!

ってのも、今さっき学食でいつも食べてるたぬきそばを頼んだんですけど、

いつもながらねぎ抜きを頼んだんです。。


だけどおばちゃん忙しかったみたいで入れちゃったんですよ。

それで運んできて私の顔を見、そこで気づいたんですが・・





















チッ・・ねぎ抜くんだっけ・・






っと奥に引っ込んでねぎを手づかみで撤去、再度運んできました。

すこし怖かったです;;



突然でびっくりw朱雀さんのブログをリンク追加!




ええ・・・おばちゃん。
それはひどいなぁ・・。
いくらほのかだからってひどいなぁ。
いくらほのかだからっててネギ抜く権利あるしな。
いくらほのかだからってチッてのは可哀想だなぁ。
いくらほのかだからってチッて言われるのおかしいよ。
いくらほのかだって・・・
カワイソウ。
【2006/12/04 13:39】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ねぎくらい食えよ・・・
【2006/12/04 14:38】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
>ねぎくらい食えよ・・・

ごめんなさい。僕も嫌いです。。。
【2006/12/04 15:45】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ネギは体にいいんだぞーー
そばに入ってる程度のネギ食べなさい!
我が家の玄関先をほのかと克さんに見せてあげたい・・
嫁の実家から届いてる長ネギが山のように(´ノД`)
【2006/12/04 19:10】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
ネギ ネ申
ネギ ネ申
ネギ ネ申
ネギ ネ申
ネギ ネ申
ネギ ネ申
なんかみてねぇ?

はい。。それだけです。
ぁー、とろとろに煮えた下仁田ネギくいたひ。。

あれだ。。俺の埼玉の住まいは、深谷の近くだからさ。
お歳暮に大量におくりつけようか?
【2006/12/04 19:46】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
一つぐらい
好き嫌いがあって
イィじゃない

人間だもの(・∀・)
【2006/12/04 19:52】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
テンプレがクリスマスしてます(*´艸)(艸`*)ネー♪
おそばにねぎが嫌いですかぁ><
おいしいと思うんだけどなぁ(*ノωノ)

【2006/12/04 20:40】 URL | ayuyu #-[ 編集]
ネギくらい食えなくたって死にはしないよ
でもね
折角作ってもらっておいてネギを抜けなんて言うかな('ε`)
だったら、最初からネギの入っていない物を食え!!
素ウドンでも喰ってろよm9っ`Д´)
そんなだからいつまでたってもアレなんだよ
あ、「アレ」は坊やって事じゃ無いよ('ε`)
【2006/12/04 23:41】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
>れちさん
ホノチャンダッテイキテイルンダ
>のいさん
アレは食べ物ではないので・・・
>克さん
食べると死にますよね。
>Gさん
送るならガンプラなんかがいいなぁ(*'д`*)
>あゆゆさん
あんなのが好きですかぁ。。大人ですな;;
>坊主さん
素だいすき。ただ相手がいつも困惑します。
【2006/12/05 01:39】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
立ち食いの富士そばは
素でもネギは入ってるよね・・・。
【2006/12/05 02:43】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


