
こんばんわ。。ほのかです。

巷ではこないだのパッチからラグがひどくなったという事件が。。

私は全然なんですけどひどい人は狩りができないようで。。。

少しでも参考になればと私のPCのスペックを克さんの所にのっていたソフトで

計ってみました。



まずはこちら。。

すぺっく1



次にラグがひどいという克さんのと比較。。

すぺっく2


私のは右です。。




参考になるかわかりませんが早期解決を願って。。
おまけ


ホノチャンVSレチチャン



ア~ア。。




比較あり!
ん・・・・GDI、D2Dは然程か・・・
やはりCPUの処理能力の差かな。。。
メモリも僕の倍積んでるしねぇ~

今日もルディクエやってさぁ
MAPに6人一緒にINするじゃない?
それで固まり・・・落ちorz
【2006/12/05 02:41】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
さすがペン4・・・キャッシュがでかいですね;;
僕・・セルD・・・256kしかねぇwwwwwwwwwwwwwww
ほのs変えてw(ぁ
【2006/12/05 13:12】 URL | MH #-[ 編集]
キモス
【2006/12/05 14:02】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ほのかラグはない状態なの?
俺の仮説だとprescottやばいんだけど。
無いにはこしたことがないわけだけどね。
【2006/12/05 14:04】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
>克さん
あらら・・・ほんとのとこ何が原因なんでしょうねぇ・・
ルディクエとか久しぶりにやりたいわぁ。。
>まぞでえっちさん
きゃっしゅとかむずかしいことはわかりません^^b
きゃっしゅはあってもメルはない!(違
>れちさん
('A
>Gさん
ないですねぇ・・・前とかわらずです。。
昨日なんか裏でWinAMPかけてやってましたし・・・
アダプターを抜いた状態だとなぜか微塵もラグがないですよ。。
【2006/12/05 15:02】 URL | #BW6/sfyE[ 編集]
そうですか。
情報ありがとう
【2006/12/05 17:50】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


