
集会出忘れた・・・

そしてさらに記事が消えた・・・


今日までのノルマ46レベ
現在44レベ

やばい、どんどん遅くなるゥ!!

でもまぁぶっちゃけ斬りで80以降1日2レベきついとか先輩斬り師は言うし・・

ま、がんばって突っ走ろう・・・


ルデクエやらずに卒業かなぁ。。

ま、オルクエで僕と握手!




ルデクエやらなかったら オルクエもやんないんじゃないか??
ルデクエならお付き合いできるかもよ??w
【2006/10/05 09:51】 URL | のい #-[ 編集]
オルクエはうちのスピアマンが今66だからほのかが頑張れば
一緒にできるぞw

ちなみに「泣き面に蜂」じゃなくて「泣きっ面に蜂」・・・('A
【2006/10/05 11:31】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
オルクエキャラガイナイヨ(’A
オルクエって時間が掛かるだけのような気がするが。。(’A
【2006/10/05 13:24】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
おるくえってなんですか。
いえ、言ってみただけです。
【2006/10/05 13:30】 URL | くまごろし #-[ 編集]
コウラクエンユウエンチヽ('A`)ノバンザーイ
【2006/10/05 13:53】 URL | いしゅ #-[ 編集]
現在斬り進行中の人から一言・・・
ルディクエもオルクエもやるくらいなら狩った方が二倍早いよ^w^
斬りの絶頂期に狩らないでクエなんかしてたら
だぁーめだぁー(*´艸`)
【2006/10/05 16:22】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
後楽園遊園地・・・もぅないね。今はラクーアか。
実家から目と鼻の先なのでよく遊び行ったものだ。
レッドがジェットコースターで立ちながら登場(・∀・)
かっこよかったなぁ~ ドンチャックショーもみたみた。

以上僕のどうでもいい懐かしい話でした。
【2006/10/05 17:48】 URL | 克@卍 #szTeXD76[ 編集]
>のいs
ルデクエ一時期はまってたのにね;
野良でたまにいってます^^;
>百s
つっこみはするー。
オルクエ一緒できるかな?w
エキスパートらしいですな。。
>坊主s
いないですよねぇ・・結構はんぱなレベ帯な気がする・・・
しかもルデクエよりギルクエ並みの時間・・?さびれる・・
>くまs
お仕事がんばってください。
>いしゅs
好きそうだwレッドしか来ないのは仕様ねw
>卍s
そうなんですよねぇ。。ただ息抜き&金稼ぎでやるw
絶頂期言ったら霧の未来がなィィ
>克s
そうなんですか?!私も小さいとき通ってました!
戦隊もん大好きで。。
ジェットコースターからとび蹴りしておちてくレッドw
あ~懐かしいwww
【2006/10/06 16:06】 URL | ほのか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


