

こんにちは、火曜2回目の更新です。

なにせ5時間目あるのに4時間目空きで暇なもんで^^

そこ、女の子と喋れとか言わないの!


さて、本日は例の教師Jの2連授業(2,3時限)の日です。

やってくれましたよ3時限目。

えぇそうです。














タマネギたっぷり食ったらしい!!!!


臭い臭い臭い臭い!!




そんなJ先生、一足早いクリスマスってんでみんなにプレゼントがあるとのコト。。

いい先生じゃないの。。;;

高校のころも外国人の先生が飴やらクッキーやらくれた記憶があって

期待しつつ待つと。。

なにやら本とCDを取り出しました。。

おぉ、なんか食べ物じゃなくモノだ!wワクワク


たまねぎのStinkyな香りとともに配ってくれたものは。。







せいしょ







( ゚Д゚)・・・







クリスチャンですか。。




糸冬




クリスチャンじゃないけど
聖書は面白いよ^^;
【2006/12/05 18:55】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ケラケラケラケラケラケラケラ(ノ∀`)σケラケラケラケラケラケラケラ
ケラケラケラケラケラケラケラ(ノ∀`)σケラケラケラケラケラケラケラ
童貞だからさ、もう神父になれってことなんじゃないか?
ああ、でも無理だわぁ。
神の道って言っても、他の神の道を歩んでいるものね。
ホノチャンハ。
ケラケラケラケラケラケラケラ(ノ∀`)σケラケラケラケラケラケラケラ
ケラケラケラケラケラケラケラ(ノ∀`)σケラケラケラケラケラケラケラ
ケラケラケラケラケラケラケラ(ノ∀`)σケラケラケラケラケラケラケラ
【2006/12/06 11:15】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
腹いてぇ…wwwww(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
【2006/12/07 17:06】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
英語のお勉強をガンバレと…
クリスマスに暇な人にどうぞと…

いうことでしょうかねb

良いクリスマスを。。。(・∀・)ニヤ
【2006/12/08 16:55】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
>克さん
旧約のほうは面白いんですけどね。
新約のほうは信仰臭いのだけになりまして;
>れちさん
うけすぎだぁ><
ホノチャンカナシィ
>いしゅさん
シクシク;;
>じろさん
ううん、ばりばり日本語;;
最後の一言ストレートにダメージッ。。。
【2006/12/12 15:36】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


