
こんにちわ!ちょっとほち気味でしたスミマセン;

毎日寒くって立ち食いそばが美味しい時期になりましたね。。

今月の標語は「さぁ克さん 勇気を出して ねぎ抜き注文」で。

かけそば注文し、ねぎとわかめ抜いてくださいっていうと本物のかけそばがきますよ。

オッサンの白い目なんかキニシナーイ




さてさて、めいぽ。

シャルナク君順調に?レベルアップして現在105です。

ここのところ青健太君がちょこちょこっとドロップを出してくれるようになって、

ようやくリプレでもドロップもらえるくらい数狩れるようになってきました^^

がんばってマジ狩りで4.5%/10分(サク有)ってとこでしょうか。

今月中に120いきたいなー。。

10月中に100にすると意気ごんで育成開始して2ヶ月ですか。。

早いんだか遅いんだか。。

それとですね。。

ゴールドツインクローを非常に募集してます。。。

もはや素材にして110武器に備えるレベになってきましたが;

ここ最近短剣書が値上がりして困ってます・・・。

斬り師の同士諸君がんばろーー!


以下おまけ。れちさんより。

ワタシじゃないぞ!





ネギねぇ・・・最後お汁飲むとき結構苦労するんだよねぇ。。。
ほのかなら分かる筈orz
嫁が一緒にいる時は無言でネギ移動しますがね><。。。

斬り族・・・サベジが打ちたくて早3キャラ目すべて20代で止まっております。僕には合わないみたい。
【2006/12/12 17:08】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。
【2006/12/12 21:44】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
蕎麦のネギ抜きなんて、マズイヨm9◉ˇДˇ◉;)!!
ネギあっての蕎麦だものw

ネギを練り込んだ蕎麦とかだったら悲劇なんでしょうなぁ(・∀・)ニヤ

書の値上がりは全職共通の悩みらしいね…
頑張りましょう♪
【2006/12/13 13:00】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
ネギは所詮薬味。。。
蕎麦本来の味を楽しむためにもネギ抜きをお勧めする。
【2006/12/13 18:27】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
>克さん
そうそう、飲むとき来る奴弾きながら何とか飲むw
序盤のサベジはまぞくっていやになるんで40までメーバで投げでいってましたよb
>れちさん
('A
>じろさん
その料理本来のやさしいまろやかな味わいを楽しみましょう。
書の値段は4次の人気でかなりかわりそう;
戦士や斬りは辛そうです~
【2006/12/13 22:17】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


