
こんばんわ、ほのかです。

一部の方はもう知ってるかと思いますが。。

12月12日火曜日の夜、事件がおきました。

全貌を書き記しておきたいと思います。




事の始まりはゼミの親睦のための食事会でした。

場所は茅ヶ崎のとあるイタリアンのレストラン。

メイポと180度違うシャイなほのかさんがんばって会話、会話・・。

そして痩せの大食い発揮で食べる食べる。。

大人数のバイキング用のスパゲティミートソースを結局一人でたいらげ、(パンプキンのレギュラーよりちょい少ない感じ

ピザを3切れずつ4種類から。。

そしてメロンソーダをジョッキっぽいので2杯、グレープソーダを1杯。

もう苦しい苦しい。


そんなこんなで夜21:30、解散となりました。

一旦藤沢に出て、小田急線で新宿まで帰ってこようとしました。



そこまではよかった。



食べ過ぎたため眠くなってきたんですね。小田急線の椅子あったかいし・・

1時間で新宿に着くとの事でうとうと・・









うとうと・・・・









zzz・・・








パチッ










あれ、まだこんなとこか。。






うとうと・・・














ん・・・・・?








なんでこの時間でこの駅・・・?


















サーーーーッ(血が引く音












よく見ると・・駅の順番が。。。逆!!





つうことは。。。お、おりかえした!!??




やばい、帰れなくなる!!

しかし無情にも急行であったため大きい駅まで停まらない。。

やっと停まるも調べてみると新宿までのは終電1本のみ。。

その時点で23:30分ほどでした。

24時ジャストくらいに終電がきて、新宿へ。。

かろうじて機能していたのは山手線のみ。

いけるとこまで・・ッと思い、乗るもたどり着いたのは池袋。



もう電車のこってません。


そんなわけでとりあえずどうするか考えながら出口へ。

ネカフェかまんが喫茶かはたまた風俗か・・・。

コンビニで立ち読みしたりうろうろして時間をつぶす。。。

この時点で深夜1:20・・・。

そしてとりあえず池袋駅に戻ろうと思っているのになぜかへんなところへ。

はい、かなりの方向音痴です。


あーやべぇどうする。。。っとふと道路の看板を見ると。

見慣れた名前が!!

そう、克さん&れちさんの住んでるとこの名前ですよ!!

も、もうこれしかない!!っと走り出す。。

池袋駅になんだかんだで戻ってこれた。。さらに走る・・・

途中Suicaを落としたことに気づく!!


200Mほど走って戻りつつさがす!

そして奇跡的に発見。また走り出す!

下手すると2時回って二人が寝ちゃう!!と。。

そこで思いついた、先にメールして聞いておこうと。。

克さんにメール・・

ほんと快く承諾してくれまして・・・シクシク

しかも迎えに来てもらっちまいまして・・・。

克さんの後ろで鼻水出して泣いてました。。

風圧ですよ!勘違いしちゃダメですよ!!




そんでもって克さん宅へ。。れちさんも起きてて。。

フェレットちゃんたちがなんか興奮しだす。。。

鳥ちゃんもなんか鳴く。。。

麦茶いただいて関西弁のニーチャン2人と電話したりして、、

3時を回ったところで就寝。。


ほんと助かりました;;



次の日の朝6時に克さんとれちさんが起きてくるをみて、

8時に起床、克さんとれちさんはまだ寝てるようなので布団をたたみ、

直接お礼をいえませんでしたが学校へ。。

9時半ごろれちさんとメールをちょっとして、11時ごろ無事学校へつきました。。



本当に今回は克さん、れちさんにお世話になりました;;

ありがとうございました!!

以後寝過ごさないように努力しまする・・・;






やっぱり食べすぎはよくないですね^^;

今度からはSサイズ(パンプキン)くらいの量にしときます;
スポンサーサイト




打ち消し線のお店に行って記事にすれば良かったのにさ('ε`)チェッ
いやぁ、良い夫婦が住んでる所が終着駅だったのが奇跡的よねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうね、克さんれっちさんの家に足を向けて寝られないよ?
【2006/12/13 23:27】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
野宿しなくてよかったねー  チッ
やっぱりねえさまとにいさまはやさしいのー(*ノ▽ノ)
また借りが出来たのねぇ(’∀’
【2006/12/14 00:43】 URL | せんべ #HfMzn2gY[ 編集]
新宿で誰か起こしてよ!!って感じよね^^;
起きれなさそうなときは座っちゃダメヨ!!
いい夫婦に出会えてよかったなぁ。。うんうん。
【2006/12/14 08:44】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
世間はつめたいのぉ。
てか新宿折り返しって小田急オニ混みなのにさぁ。
ほんと冷たいなぁ。。。

ホノチャン見た目は普通の子なのにねっ!

もうさ。克さんちのペットになっちゃいなさいよ。
【2006/12/14 11:12】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ'A')ノ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ'A')ノ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ'A')ノ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
へ('A'へ)))へ)))へ))))へ))))へ))))へ))))へ)))へ)))へ)))へ)))カサカサカサカサ
おもろかった(・∀・)
【2006/12/14 12:10】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
名詞【avant-garde-girl】
意 【革新的な活動を行う少女】
読み【あばんぎゃるどぎゃる】【あばぎゃど】
知らぬ人たちにとって怖かったのでせう。



【2006/12/14 13:23】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
池袋の風俗いけばよかったのに。
でも1時間ぐらいしかつぶせませんけどね^w^
【2006/12/14 21:40】 URL | つ #-[ 編集]
あほのかwww
【2006/12/16 08:32】 URL | alco #GDMnerkk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


