
先日のことです。。

一通の電話がなり、出るとそれは郵便局からの電話でした。

実は冬休み郵便配達の短期バイトをやることになっていて、確認か何かだと思ってたんです。。

ところがそれは訓練実施のお知らせでした。。

もう、5,6回やってて今までなかったので何でいまさら?ってのが本音なんですが

とりあえずまぁいってみるかと。。




いってみたら案の定あんま人いない・・・。

しかも話を聞けば聞くほど


未経験者向けの説明。。


これはおそらくあっちの勘違いだなぁと気づく・・・。

そして新ルートを覚えるために職員の人の後を走る。。


とある会社に配達するときに事件発生。


そこのドアは自動ドアなんですけど押すタイプのやつなんですよ。

職員の人が入ってでてくるとき、閉まりかけてたんですね。

んでまぁ普通の自動ドアの感覚で職員の人が出てこようとするもんだから
















挟まれてました。



そして吹いてしまった。。



ごめんね職員さん;;でも「ウオゥッ」みたいな声だしたりとか面白すぎです。





10時出勤で13時終了、休憩して15時前、今度はもともとのバイトのほうへ。。

今日は久しぶりに忙しかったです。。

んで、いつも19時ごろ銀行にお金預けに行くんですよ、店長。

私はいつも店長のいってきまーすってのきいて留守番してるんですが。。


ついにやっちまいましたよ。。

いつも「はーぃ」みたいなかんじなのに・・・言ってきますって言われたときに思わず






「てらw」

がでちゃった!!!;;

言った瞬間やばっって気づいたのでどうにかてらw・・・シャイと修正。。

まぁちょい不自然だったけどなんとかセーフかな・・・・?

そんなこんなで今日は疲れたな;

明日もバイトだーーー!!!;;




おつw
もでないように注意w
【2006/12/17 21:45】 URL | るま #-[ 編集]
あり~ とかね。
というか、いってら~とか、おつ~とか、目上の人がたくさん居る場所では使えないだろ、普通(--;
図太いのか、単に馬鹿なのかw
気をつけろよォ?(ノ∀`)
【2006/12/18 04:36】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
・・・・・・普通にはでないだろ。
「w」付きってことは、笑いながらか??


カワイソウ('A
【2006/12/18 11:32】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
「てらw」のwってさ。
どうやって発音したの??????

詳細に説明もとむ。
カワイソウニ('A
【2006/12/18 13:26】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ホノチャンは未経験者じゃん('ε`)
普段からチャット語が出るってどんなだろ???
とにかく気を付けないと危ない子だと思われちゃうね(≧m≦)ムププ
【2006/12/18 14:19】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
普段も使ってる人って多いのか??????
オフ会いっぱいすると出るようになるの???
【2006/12/18 18:19】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
勤労少年よ…
そんなに稼いで、何に使ってるんだ?w
まさか、メイポにつぎ込んでるんじゃないだろうなぁ
彼女にプレゼントとか、買いなさい!
(・∀・)ニヤ
【2006/12/19 12:24】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
>るまさん
おつwか。確かに!
キヲツケマスッ
>たたさん
いやぁ店長といっても最近かわったばっかだしね。。
実質一番長いのは私。。
>百さん
笑ってっていうか少し愛想良くってかんじかな・・
>Gさん
なんていうか適当返事なてらwです。
あー・・てらぁ~ってかんじかも。。
>坊主さん
そっちの未経験者じゃないよぅ;;
とってもいい子ですっ^^
>りゅうせいさん
いや・・いないと・・思う;
オフで会いましょうっ!
>じろさん
最近貯金ONLY・・・
めいぽにつぎ込むことはないと・・思う・・多分
【2006/12/21 12:46】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


