
みなさんめりくり~~!!


毎日学校へ行かないとブログまわり、更新も遅れがち;

仕事の皆さんはノロとかに気をつけてがんばってくださいな^^



さてさて、昨日はイブでした。。

何年ぶりかの・・・若者っぽいクリスマスだなぁと思ってみたら、

クリスマスに友人と・・しかも女性とというのは初めてだったと思・・・

ま、まぁ詳細は内緒^^




さぁーていつまでも鼻の下伸ばしてんじゃないぞほのか!!


今日から郵便配達の短期バイトスタートしました。

まぁ5,6度目?なので全然問題はないんですけどねw





って思ったら・・・。

事件発生。。


このブログこういう何かがあったときに更新意欲がわくんですね

配達途中。

とある畑に向かいスタンディングポジションなおs。。

どうやらバイクにくくりつけられた洗剤をみるかぎり新聞の契約取りの人。。

ま、まさか・・・


不安的中でした;

ひとんちの(自分のジャナイよね・・?)畑でしゃーーーっっっと!!><






おいおいおいおい><

確かにそれは男の快感であることはわかるッ!!

でもせめて小学生くらいまでにしとけッ!

誰か見てるぞ;;

そんでもってその手洗わないで次の家いくんだろ;

案の定見てたら、とある家に訪問してました。

あぁ・・・やなもんを初日から見た。。


残り少ない師走・・皆様がんばりましょう・・・orz





そんなことよりも詳細を語ってください。
【2006/12/25 21:30】 URL | つ #-[ 編集]
人のせいにしちゃ駄目だよ。
自分がやったって正直に言いなさいよ。
【2006/12/26 06:30】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
どーせあれだ。
たいしたことないy。
知ってるけど^w^
【2006/12/26 11:46】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
>つさま
詳細はですね。。
Gさまの言うとおり・・orz
>れちさん
私じゃないよ!!
ほんとだってば!!><
>Gさん
。。。どうせ図星さ;;
【2006/12/27 04:46】 URL | ほのか #-[ 編集]
なぁ、ほのかちゃん
ひとつ疑問があるんだけど・・・













あんた



男け?
【2006/12/27 06:47】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


