
いやほんと勘違いしちゃダメですよ。

そっちの趣味ってことじゃないですよ。

面白いアニメだから好きだったんです、ただそれだけですよ。

ああ。

マックスハートでやめといてほしかったと思う。。。

http://www.asahi.co.jp/precure/yespre5/precure5.html


プリキュアの服着たおじゃ魔女じゃね?これ。。




視聴率の為なら何でもやるんじゃね?
【2006/12/27 12:15】 URL | MH #-[ 編集]
いやいやそっちの趣味でしょ?
ムリスンナヨ('A
【2006/12/27 13:24】 URL | ひゃくべえ #-[ 編集]
......。
ついにコメント不能なところまで来てしまいましたね。。
【2006/12/27 14:38】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
これって載せていいの?(・∀・)
【2006/12/27 15:10】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
笑っちゃった
良く出来たコラみたいですね…
【2006/12/27 17:46】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
主人公変わっちゃうのはねー
セーラームーンみたいに基本は変わらなければいいのにねw
【2006/12/28 00:02】 URL | るま #-[ 編集]
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
前から おまえはそういう趣味だと思ってるよ。
今更否定されても困るよ;
【2006/12/28 00:03】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ~

遊びに来ました^^
し^-^)よろしくです~^^

プリキュアならこれじゃないかなw

http://www.youtube.com/watch?v=-PYkZNWEB6M&search=zombies%20haruhi%20%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92

ここまでほのかsにはやってほしい
【2006/12/29 07:14】 URL | 軟式 #oGw61vK6[ 編集]
うーん、今後ストーリーは幻の銀水晶へ。
月に変わっておしおきだべー!

職場の先輩が俺のプリキュアはマックスハートで終わったと怒っておられましたヨ。
【2006/12/29 12:02】 URL | いしゅ #.bjrUZb.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


