
タイトルなんだかわかります?

正解はですね。。


歯医者。。


不覚にも前歯を虫歯にしちまいまして・・

っていうのも前歯の歯並びの関係で歯磨きを手抜きするとなるんですよ。。

ドアを開けて入るなり・・・あのにおいがぷ~んと・・

そして遠くに聞こえる悲鳴のような機械音・・

献血の注射はすきですけどね、歯ぐきにうつあれは大嫌い><

もう逃げ出したい気持ちで一人椅子にて待つ・・



「○○さん~」

きたっ;;
椅子に座り状況説明・・

「あ~これはアレだね。。○○(専門用語)持ってきて」


(ア、アレトハ・・?)


「ちょっとチクッとしますよ^^」


(ヤ、ヤッパリ;;アアアア)


というわけで見事4本の注射を受け、治療してまいりました。。

終ってみればたいした事はないけど・・やっぱりあれはダメだわ;;

注射で薬入れるときの痛みに耐え切れず・・涙ちょちょ切れちゃった;;



みなさま歯はぜひともお大事に・・






正月前に行って正解b
行きそびれて痛まないように
祈っているおばかさんが、ここに居ます;;
でも泣いちゃだめだよ
【2006/12/29 09:17】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
親知らず4本ぬっこいた時には僕もアレでしたね。
注射二桁記録ですよ(;A
歯は大事だ!歯磨きせぇよ!!
【2006/12/29 09:29】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
俺と昔の職場の店長の持論。

「神経食われちゃったら痛くない(はぁと)」

俺通ってた歯医者潰れたしorz
虫歯なんて気合で治るメポー!
【2006/12/29 11:59】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
女医さんなら痛くても喜んだんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/29 15:32】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
へ('A'へ)))へ)))へ))))へ))))へ))))へ))))へ)))へ)))へ)))へ)))カサカサカサカサ
【2006/12/30 10:10】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
あ歯歯歯歯歯歯歯
【2006/12/30 20:40】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
正月休み明けに出会ってそろそろ1年かぁ
長いようで短い1年でしたな
色々お世話になりました
また来年もよろしくねw
廃狩りもいいけど、リアルもお大事に~
んじゃ、良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/12/31 03:21】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
今年はいろいろとありがとねん
また来年もよろしくです
来年はちゃんと捨てられると良いね(・∀・)

では よいお年をお迎えください<(_ _;)>
【2006/12/31 04:08】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
私も下前歯結構歯並び悪くて磨きづらいけど
いつも前歯は念入りに磨いてるぅ。
その代わり、奥歯の方が虫歯になりやすい;

特に前歯はしっかり磨きなさい!!
前歯が差し歯になったら格好悪いじぇぃw

んじゃ 来年もよろしく~
よいお年を~~
【2006/12/31 10:31】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
虫歯(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!
歯医者さん><私も嫌いです;;
あの音とか・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも前歯は特に大事ですよね^^
今年も今日で終わりですね!はや!!!
ギルクエなどなど色々お世話になりました(*ノωノ)
また来年も(*・ω・*)ノヨロシクデス(o*_ _)o))ペコッ
よいお年を迎えてくださいね♪
【2006/12/31 12:51】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


