
歯医者の記事で年越しはいやよっ^^

ってことで。。


みなさんいかがお過ごしでしょうか!

大晦日なのに郵便配達、明日も・・なほのかです!


今年も早いものでもう終っちゃうんですね・・・。


http://spade.fruitblog.net/#43b81bdf3acef

私のめいぽは去年の10月頃のスタートでしたが・・

ギルドに誘われたこのときから始まったといっても過言ではないのかも^^;

そんなわけでちょっと初期のSSをあさってきましたw
 

めもりぃ1


はじめて克さんとくまさんと狩った時のですね^^

最初パン狩りしてて寝ながら狩ってたっけ;

土シュリひろっちゃったりしてましたねw




めもりぃ2



れちさんと初めてグル狩りしたときのSS^^

あのころはほんとかわいかった・・

うん、中身ね。

ちょっと惚れちゃったのに・・いまや・・('A



めもりぃ3


2月20日結成!!でいいのかな?ちゃばん結成SSです。。

そうそう、金流星がほんと意味不明なことをねw




めもりぃ4



ルディでのひととき・・かな?w

みんなでビシャスいった後だったかしら・・?

楽しかったですねw




総じてみるとですね、まだ扱いが普通でしたね!^^

何せこのときまでは本当に女の子・・ゲフンゲフン。。

なんでもないなんでもない。



本当に色々ありましたね。。上のSSにでていない友もいっぱいいます。

毎日毎日皆様には本当に色々学ばせていただいてます。

正直ここまではまるとは思ってなかった^^;

私は結構トラブルメーカーだったなァとしみじみ思います;

みんな色々巻き込んじゃったり・・迷惑かけまくりで本当に申し訳ない;

たまに本気で衝突したり・・涙したり・・そして笑ったり。。^^

OFFで会った友達も数人います。。

皆様のしあわせを祈りつつ。。今夜は年越しめいぽ・・かな^^;

なにはともあれ・・

よいお年を!&来年もよろしく!!

また新年、元気にお会いしましょう^^


ホノチャン イツモイッショ

スポンサーサイト




前の記事でよいお年を・・・みたいなこと、みなさんありがとうございました!
お体に気をつけて、もちつまらせないように、皆様のしあわせをお祈りします!
同じ事しか書けなさそうなので皆様のブログへのコメントは割愛、ここでかえさせていただきますね^^;
【2006/12/31 15:32】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
色んな意味で今年はお世話になりました

来年も沢山笑わせてねv-8

ホノチャン ライネンカエッテクルノ?
【2006/12/31 17:27】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
一年間お疲れさん~^^
またアレか。来年もイジラレキャラか。Mっ子ホノチャンよろしくね(*´∀`*)
わたしの飛行帽も懐かしいなぁ。そろそろ復活しようか、飛行帽?
とにかく、来年もヨロシクー!
良いお年を^^
【2006/12/31 18:06】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/31 19:52】 | #[ 編集]
あけおめことよろw
今年もほのかちゃん虐めてあそぶぞw
【2007/01/01 11:32】 URL | るま #-[ 編集]
あけまして(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*今年もよろしくぅ~^^
M男のほのか・・・今年もσ(・・*)アタシのストレス解消におつきあいを・・・(*≧m≦*)ププッほのかいじめるの楽しい~(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2007/01/02 19:12】 URL | ricck #-[ 編集]
あけましておめでとぉ♪
ほのちゃんは今みたいに私が実家に帰ってる間にいつのまにかギルドに入ってたねww

今年もMで頑張ってください。
んじゃ、そういうことで よろしくねん。
【2007/01/03 11:04】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
昨日はイベントでまたまた><ありんこ~(*^。^*)v
重くて動けなかった私でした・゚・(*ノД`*)・゚・。
探したのですが身動きが全然とれなくって;;
またまた逃してしまいましたよぉ><
次回こそは!・・・・待っててくださいbb^^
【2007/01/04 10:42】 URL | ayuyu #-[ 編集]
明けましておねでとぉぉぉv-263
去年は本当に色々あったけど、
その分、色々と分かり合えていい一年になりました!!
ありがとう^^
今年も一杯いじめてあげるからね(*´∀`*)
アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
一杯、思い出がありすぎて書ききれないわw
今年も楽しく遊ぼぉぉぉぉ!!!
【2007/01/04 11:11】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


