
皆様あけおめ、ことよろぉ!

6日にして新年の挨拶^^;

今年も楽しい年になるといいですな。

色々気の聞いたこと書こうと思ってるのに書けません;;

ジークジオン!あぁ違う違う;




今年もいっぱいいじってね遊んでねー!!^^





明けましておめでとー!!
今年も(*`・ω・´)ノ ヨロシクッ☆彡
【2007/01/06 18:51】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
戦場の絆を友達に勧められ
はまってしまったら
いつのまにかアカハナ以上のゴック使いになってました。。。
【2007/01/07 00:19】 URL | 楽。 #-[ 編集]
あけまして図ったなシャア!
今年もよろしく二階級特進・・それだけ、なんですか・・?

うっしっし。
【2007/01/07 12:33】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
ぁー久しぶりに更新してあると思えば、内容がないよう。。。。

まだまだ修行がたりませんな。

とりあえず成人式おめでとう!
栄光の20歳に、「ジーク!ジオン!」

って。ジオン軍てドイツ人なの?
【2007/01/09 12:36】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


