
いや~~文化祭のおかげでお休みw(自由参加

寝坊しまくり~。。

雨ん中いけるかってんでい。3日間やってるから明日以降いってもいいけど・・

面倒だしなによりバイトだ;

特に興味ないしいいやぁw

昨日準備で休講なのに普通に登校して教室で待ってたのは内緒


さてさてシャル育成。昨日のノルマ48のところ47レベ。

提灯が恐ろしい効率ですね。。

私とプリさん2人のグル、タコ2個分で計ってみたところ

約10%/10分(サク無


う、うそん?wってかんじですね。。

あそこ取れればほんと早そう・・

てかこの時期ルデクエで上げてた私は通常の狩りで上げる場所がわからない;

どこで狩るもんなんだっけかなぁ・・・52からゾンビだってのはわかるんだけど・・・





おれの「槍兵衛」はその頃はすでにゴレ森投入してたぞw
赤かったが、効率ナイスb
1時間で1レベあがったしなw
オルクエはまだ66だからできるぞ~
今週末で3次予定だb
【2006/10/06 17:31】 URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps[ 編集]
52でゾンビ?('
あなたどこか間違ってまぁ~すよぉ~

まして、今の死森を考えるとゾンビ゙以上に斬りに適した狩場がゴロゴロ・・・・
そんな狩場を探しながらやるのも楽しいでしょうから
ここが良いなどのアドバイスは一切しません^w^

ちなみに、斬りの未来とか前回の返信でありましたが
斬りの未来は・・・

Mですっ!

これ以上の未来はないですます、はい^w^
【2006/10/06 17:36】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
文化祭に興味が無いってのは 本当に カワイソーだ(ノд`)
【2006/10/06 18:16】 URL | くま #-[ 編集]
休講なのに学校に行くなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カワイソウだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも始まるのを待ってるなんて・・・アワレダヨ
雨だろうがなんだろうが文化祭を楽しんできなさいよ

52Lvだったらゴレムの森でカリカリしたらもっとウハウハだよw
【2006/10/06 22:52】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
>百s
レベ補正でサベジは影響うけまくり・・;
地味にいきますよ;
>卍s
Mな未来(*'д`*)ハァハァ
あくまでPT狩りで吸う事前提なのでゾンビなわけですよb
でも今は地形が悪いらしいな・・・
>くまs
現状満足。
>坊主s
開始1分前について誰もいないわけ無いジャンかなぁ;;
ゴレムの森早く行きたいなぁ
【2006/10/07 13:50】 URL | ほのか #-[ 編集]
カワイソウ
【2006/10/07 16:17】 URL | れっち #be3FNRow[ 編集]
ウン カワイソウ
【2006/10/07 16:43】 URL | 克。 #-[ 編集]
ウンウン カワイソウ
【2006/10/09 07:55】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


