
こんにちわ。。ほのかです。

とうとう冬休みも終って今日から新学期ですね。

また電車に揺られる日々が戻ってまいりました。

といっても1月いっぱいでまた春休みに入るんですけど^^;


さてさて、昨日のことですが、成人式でした!

おかげさまで去年の11月に20歳を迎えまして、昨日の式に出席してまいりました。

感想は・・ひたすら忙しかったです。

急遽ぶっつけで司会やることになって走り回り・・

ま、これも記念っちゃ記念でしょうか^^;

幸い私の町は花を蹴り落とす外道はいなかったのでよかった;




事件はPM18:00に始まった飲み会で・・


ほんと食事中の人見ちゃダメよ!><
はじめ。。おつまみのチャーシューや餃子が並ぶ。。

それをつまんでいると時間になり乾杯するってことで・・

私のグラスにビールをつぐ店で働いてる同級生の女の子・・。

はい・・ビールを飲むのは最初のオフ会(去年8月)以来2回目、しかも全然飲めなかったんです。

でも今回はノリ?で飲まなきゃな雰囲気に・・・

舐めるように飲むと逆にまずいと思い一気に!

すると案外いけました。。スーパードライだったんですけど・・

そのあとはチューハイとかにしようってことになってカルピスサワーを。。

ちなみにこの店ジョッキできます。結構な量だったんですけど・・

のどが渇いていたのでジュースの感覚で飲みまくる・・

オレンジハイをジョッキでおかわり・・

つぎカシスオレンジ・・・

カシスオレンジうまくてもう一杯・・











ゔ・・・・・・・・・・・・・・
















うゔ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ゴブッ









ハイ・・やっちまいました・・

初、酒でゲ○った・・・;;







トイレにいって口ゆすいで・・・

真っ赤になってた顔も引いたんですけど・・

その後2時間くらい・・?眠くてつぶれてました。。

我ながら情けない;;

そのあとウコンの力を飲んで、帰宅・・・

せっかく綺麗になってた女の子たちがいたのにあまり話さず終了。









これも記念かしらね・・;;





ご希望であれば。。
酒鍛えまくりますよ。
【2007/01/09 17:22】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
そだ
酒は吐いて鍛えていくものなのだ
Gさんに鍛えてもらえ!
【2007/01/09 17:33】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
飲み会の前は栄養ドリンク飲んどけ
ウコン飲むのも飲み会前名なw

あと、牛乳とかチーズなどの乳製品
特に固形ものがいいよ
脂肪で膜が出来るから酔いにくい

あとは飲むだけじゃなくて食べるコトだね^^
女の子は食べないで飲むので結構酔い安いから
最後まで生き残ってたらさり気無く送って上げると
次につながったりするぞ
(あんまりやりすぎるとアンパイリストに載るから、程ほどにw)
【2007/01/09 21:51】 URL | 楽。 #-[ 編集]
酒弱いと社会で生きていけません。
【2007/01/09 22:22】 URL | つ #-[ 編集]
>楽。さまw
アンパイリスト。。。
きっと彼はもう。。。。シクシク
【2007/01/10 11:56】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
まぁめでたい!
成人式おめっとう
酒は手酌で
酔うほどに明るくなろうぜv
【2007/01/10 11:56】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
酒は慣れですy
慣れれば吐く事はなくなるかなー
そのうち酔わなくなるしw

...でも今回のって
組み合わせが悪かったんじゃない?
ビール→サワー→チューハイ→カクテル
ちゃんぽんは止めましょうb
コレも勉強!
次回はがんばれ~(^○^)//
【2007/01/10 12:38】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
お返事!
>Gさん
き、鍛えてもらおうかなぁ・・
>楽さん
ウコンは飲む前ですか!!意味なかったな;
牛乳聞いたことあったけどやる機会が;
ところでアンパイリストって・・何・・?
>つさま
アウアウ(ノД`)精進します
>すざくさん
ありです^^
あれです・・酔うほどにだまりこくることがわかりました・・orz
>にゃんこさん
やっぱ慣れなんですかね^^;
実はこれ人生で3度目です。。
ちゃんぽんって言うんですか・・?
あーほんとわかんないよぅ;;


坊やだからか・・

【2007/01/10 12:55】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
あけおめ♪ことよろ♪
↑初めて使ってみたw

祝・成人♪
いいねぇいいねぇ!若いねぇ!
でも…
男のゲコは可愛くもなんともないぞー!
頑張って鍛えなさいb
【2007/01/10 14:53】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
人生でゲ○った事は一回のみです。
俺も酒はそんなに強くないですが、何度も飲んでいるうちに少しずつ慣れますよ。

( ゚∀゚)o彡°成人!成人!
【2007/01/11 11:11】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
学生の飲み会とゲロはセットだねぇw
私は少量の酒でゲロるんで一切飲みません;

ほのちゃんみたいな静かなタイプは飲めないって言っても飲まされそうだから
ゲロってゲロって強くなりなさいな。

スーパーの袋を耳にかけておくと便利よww
【2007/01/11 11:28】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ビールに慣れるなら
ビールとジンジャーを半々で割って飲んでみ。
飲み屋ではシャンディーガフって言えば
作ってもらえるよ~

・・・アンパイ(´∀`*)
【2007/01/11 11:29】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
アンパイリストってのはね
女の子に男として見てもらえないけど
遊びには誘ってもらえる複雑な立ち位置のコトだよw

ま、何かと遊びに行く機会は増えるから
旨く行けば彼女できたりするけど
安全って見られるのは男としてどうよ?^^;
【2007/01/11 20:50】 URL | 楽。 #-[ 編集]
お返事2!
>じろさん
あ、あはは;
がんばって鍛えます><
>イシュさん
何度もですか。。
そうなることを祈ります;;
>のいさん
スーパーの袋かけるとか。。。
そんなキャラがへろへろくんって漫画にいたな!(知らないか!
>克さん
しゃんでぃーがふ。。
発音ミスって恥かきそうなw
あんぱい・・
>楽さん
補足あり!気になってました!
男として見られないか・・('A
【2007/01/11 21:35】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


