
いやーここんとこリア日記ばっかりねw

ま、きにしなーい!

さて、今日はミクシィでみかけたこれ!

http://www.naming.jp/

名前の画数、音で占うんですわ。。

占いなんて信じない派だけど・・何気に当たってる気がしないでもない;

不思議ですねぇ・・

ってことでやってみましたよん!
まずは画数!

以下こぴぺっb


○○ ○●
11 5 1310
総運39◎ 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。
人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
伏運41◎ 実力を養う運数です。
地運23◎ 活気、隆盛、成功運。
天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。



女性に強すぎる運勢ねぇ~~~!!


次は音!


☆▲○(調和名)
主音☆ 行動力抜群で目的に向かって猛進。自我が強いので協調性を意識しましょう。
次音▲ 自分本位に見えるが、本当は面倒見が良い人。
助音○ 面倒見が良く、まじめでしっかり者。
頭音OA 物腰やわらかな性格。完全主義でそれをこなす能力も持つ。
秘数 4 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する。


あれ、4文字の音だけど使うのは3文字なんだ。。

物腰柔らかな性格か・・非常に当たっておる・・

そして何より社交性ないってとこね・・ハハ・・




さぁ笑ったそこの君!やってブログのネタにしてちょ!!

ちなみに好きなあの人との相性占いもできますよ!!

私は・・

ひ・み・つ^^ノシ





スポンサーサイト




上げ逃げありでした^^;
今度、一緒しましょうね^^
占いは私も信じる方ではないけど・・・
まぁいい事は信じていけばと思いますね^^b
【2007/01/13 02:24】 URL | 苺アイロン #-[ 編集]
このネタもらったw
【2007/01/14 01:34】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
>苺アイロンさん
訪問&カキコありですー^^
私はいい結果でしたが中には・・・
ま、楽しめますよw
またお会いしましょうb
>にゃんこさん
中には・・・な人の一人だったようですなw
がんばって・・ください;
【2007/01/14 10:04】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


