
おはようございます!

今日は早起きしましたです!

なぜって

仮面ライダーカブトやってたからね(*'д`*)

へ('A'へ)))へ)))))へ))))へ))カサカサカサカサ

あ、これは違う虫。。無視無視。







あーまって!ブラウザ閉じないで!!


本日は狩りのモチベUPかも?なツール紹介です!

ゴルフゲームにはまっちゃったそこの貴方!!

特に必見ですよぅ!

はい、本日紹介いたしますのはこちら、

http://deepbluelaser.seesaa.net/

の、EXP測定ツール!!

えーっとちょっと使い方を解説しますと、




火ぶるソロ!



これはもう計測終わった後ですけど;



①めいぽ起動します。そして、狩場へ移動、確保(?

②めいぽを一旦最小化、(もしくは最初から起動させておく)

このソフトを起動後、上の 開始 をクリック。

10秒後に計測が開始されますのでその間にめいぽに戻ります。

④10秒後音が鳴ります(設定可)ので、そしたら狩る!

⑤デフォルトでは10分が計測単位になってますので、10分後にまた音が鳴ります。そのときに記録されてます。

⑥狩りを終了するときは、めいぽを最小化し、 停止 を押します。

すると開始時刻・・っといった計測結果が出ます。

※ちなみに途中で最小化して経過を見ることもできます。。


あとはいろいろ設定いじれるので各自にお任せ・・

とまぁ適当な説明ですが・・;

私はこれ結構モチベ上昇しましたw

と、いうのもですね、ソロ狩りとグル狩りの効率計測、今まで行かなかったような狩場の効率、
喋った場合、無言の場合の差、などなど使い道いろいろなんですわw

私は特にソロとグル狩りの差の計測が好きですね^^

また、同じ職の人と比べたりレベルUP後に同じ場所に行って差を測るなど楽しみいろいろw


といってもあくまで経験値に興味ある人じゃないとだめですが^^;

とりあえずやってみてはい・か・が?

ということでまたねん!


追記です。こちらをみてください。




1月13日の記録。





途中恐ろしく違うところがあるんです。これ実は死んだわけじゃなく、

計測ミスなんですね;

というのもこのソフト、どうやらSSを取得し、画像で数値を判別しているようでして。

ある特定の桁に1が入るとなのかな?1桁ずれてしまうことがあるようです。

直しかたもありそうなんですが面倒なので私はスルーしてますです。

ま、そんなわけでしたー!
スポンサーサイト




久々のカキカキです!
って昨日、またまた偶然に会いましたね^^
最初、わからなくってすいませんでした><
でもとうとうお返しができて満足でっすb(*ノωノ)
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
経験値とか・・・そんなこともできるんですね♪
すごい!!!
【2007/01/14 10:39】 URL | ayuyu #-[ 編集]
へー
これは便利だ。

たまには、役にたつんでつね^w^
【2007/01/15 11:14】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ほー。その勢いでがんばってくれ

計測したくても、狩る場所ないんだよねぇ・・・
他のゲームに手を出してつくづく思う。
【2007/01/15 11:47】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
同じく狩る場所ないじょ・・・

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
【2007/01/15 15:50】 URL | ひゃくべえ #-[ 編集]
お返事!
>あゆゆさん
シャルではわからないですよw
サブちゃんで上げに来るとは想定外ww
またどこかで!
>Gさん
便利でしょー。。
サブ育成にもお役立てくださいな
>克さん
まぁもうそれくらいになるとね;
4次、新MAP、ホンテが実装されるまで
やる気ためといてもいいんじゃないすか?w
>百さん
克さんに同じくb
ま、しばらく止まっててくださいなw
その間に俺が抜き・・
【2007/01/15 16:30】 URL | ほのか #atMidwd6[ 編集]
ハイパーゼクターそろそろ買おうかな。
ハイパーキャストオフしたいし。
でも好きなのはキックホッパーですがね。
経験値か…。INという言葉が懐かしい程やってねぇ…。
【2007/01/16 12:31】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


