
こんにちわ、ほのかです。

昨日はアルコさん、将軍さんたちと一緒にギルクエしてまいりました。

久々で楽しかったです^^

いつでも助太刀致しますゆえ、またよろしくねんw


さて、かの有名なSTR斬り賊の社労士さんも挑戦中な友情クエ。

一時はほんとに出ず、未実装かとも噂されていましたが、出るみたいです。

こないだのパッチでこっそり修正か?ネクソンさんよぅ

そんなわけですがどうもでないみたいですね。。

社労士さんのブログの四弦さんがコメントなさってますが、

お友達の方がコールドシャクラーから出たと。。

m139.gif



鮫を少しでも狩らせるためにそうしたか?ネクソン。。


そんなわけでですね、今ふと思ったんですけど


・あそこって広いじゃないですか。

・あそこって強いじゃないですか。

・最近狩場がなくってこまってる諸兄方いるみたいじゃないですか。

・あそこで経験値測ってみたいじゃないですか


そんなわけでですね、もしよかったら

6人(それ以上なら2chにまたがる?)でフルにサメ狩りなんてどうでしょうね?

運が良ければ高級ドロ、ブラッドダガーも狙えちゃうし何より強くて新鮮かもしれませんよ!


といっても人集まんなかったら意味ないけど・・

もしこんな企画あったらやりたいっすかね・・?

多いようなら真剣に考えて・・見ませんか?w




昨日はギルクエお手伝いありがとでしたw

また何かあったらよろしくおねがいしますw
【2007/01/16 13:29】 URL | jyaki #-[ 編集]
サメ…興味はあるよ。
でも狩れません><
なんで狩れないんだろうなぁ...il||li _| ̄|○ il||li
【2007/01/16 16:03】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
やりたいねぇ。やりたい。
でも、HBなければ断るっ!

なぜなら2発で昇天だ。
【2007/01/16 19:27】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
お返事
>jyakiさん
いえいえwこちらこそ楽しかったですよw
また誘ってください^^
>にゃんこさん
スキル解除の深刻な職はきついですね;
プリだとやばそう・・・
斬りでもなんとか・・・?;
>Gさん
HBですか。。
どうせ消されますぜwww
【2007/01/17 08:18】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
サメねぇ~あそこスキル解除より
スローのが痛いんだ。。。
狩るなら狩るよw

でもMAP通り越して金魚いっちゃいそうだw
【2007/01/17 10:49】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
遅くなったけど、
成人式おめでとう。
やらはたおめでとう。
うんこの力。
最高!!
うんこ!!!!!!!!
【2007/01/18 04:51】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
>克さん
スローか・・考えてもなかったな;
一回一人で偵察してこよっかな。。
挫折しそう。w
>れちさん
おぉ、ありがちょw
って・・やらはtは余計じゃあああ!
(ノд`)
【2007/01/19 13:14】 URL | ほのか #XbwYJe4A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


