
久々にやっちまったッ^^;

事件は二時限目に起きました。

授業最終日ということもあってつまんねぇビデオ鑑賞。。

あったかくなってきた部屋・・

意識が・・うす・・れ・・t・





















目を覚ますと・・なにやら授業終了っぽい感じで

人がいない;


いるのは先生と数人の生徒(プリント回収者)。。

どうやら私待ちみたい・・


とーーーーーーーーーーーーーってもきまずい中プリントかきかき、提出。


恥ずかしくってそそくさと退場~;;

あーーーなさけなっ!




それ気まずいなwww
遅くまでメイポやりすぎだ馬鹿たれ!
【2007/01/19 13:52】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
あーあ・・やっちゃったねぇ('ε`)
暖房の効いた部屋ではウトウトしちゃうね
部屋は暖かいのに視線だけは冷たかっただろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ゲームは授業に支障をきたさない程度にしましょう(・∀・)
【2007/01/19 23:25】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
遅れたけどあけおめ(*´∀`*)
プリント待ちったって、ビデオ見てなかったんだろ?w いい加減なヤツw
ま、わたしもそういう「寝ていい時」はガツガツ寝てたけどね!
アレさ、目が覚めたらヨダレ垂らしてた時、何だかがっくり来るよねil||li(っω`-。)il||li
それと、成人式ゲロおめ(・∀・
サメなぁ。オセがいつか行くよ。多分。
いつになるかな・・・w
【2007/01/21 05:27】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
熟睡おめwww
まぁ寝る子は育つって言うし(どこが?w)

昨日は放置中に吸わせて頂いて感謝です^^b
このお礼はいつの日にか・・・

ついでに勝手にリンク貼った報告です。
【2007/01/21 11:37】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
私が教官なら
急いで切り上げ
ひとりぽっちにしてあげます^^
【2007/01/21 14:12】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
バカナコ(ノД`)σ('A'
あたしだったら、プリント回収時点で寝てたら起こすけどね。
「おい、起きろよあつまんねぇじゃん」ってな。
その方がよっぽどふっきれるわよね。
ずっと待ってられるほうが気まずい。
てゆーか、
あんたの全て気まずい( ´,_ゝ`)b
だからOKOK( ´,_ゝ`)b
【2007/01/22 12:28】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
居眠りおめでと(。→ˇ艸←)ププッ
眠い時は寝る!
毎回じゃないんだったら
それくらい大目に見てくれるさw
学生よ!ガンバレぃ!
【2007/01/22 16:51】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


