
1月29日夕方加筆。。


こんばんわ。もう少しで4時ですほのかです。

さてさて、日曜夜は久しぶりにジャクムにお呼ばれw

第1回固定で不覚にも開戦ラグでおちてしまったので、りべんじ。

といっても人数少なかったのであれですが^^;





うん、寝てたよね






眠いですね。。順番待ちの方がいたため腕4本で撤退でしたが

正直3本目始まるまで寝てました。

だって眠いんですもの(ノд`)

第2回固定、落ちないといいな・・;





さぁてこれぞメイプル。それは

強化です。


まず第一演目は素早さ鎧下30%×3枚!

贅沢は言いません、1枚でいいからついてください。


・・・




(´_ゝ`)





9mメル以上したんだぞ(ノд`)






事件は次におきたッ


奇跡ッ





良品ワルキューレ(STR6)に30%が2連。。。

まじちびるかと・・



加筆。。

これも70%3枚目で消えました・・・orz






そして調子に乗り幸運盾30%2連に挑むっ!!


うん、いつものとおり




しゃるなく・・・


















お前クビ(ノд`)




最近、ぷちほの商店繁盛してるんじゃないか?
だから 闇ったって また書買えばいいじゃないb
【2007/01/29 19:20】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ドンマイ(´;ω;`)でっす><
呪い書はホント難しいですねぇ・゚・(*ノД`*)・゚・。
やった~!!と思って喜んだ途端に闇るしね;;
めげずにガンバです♪
【2007/01/29 20:55】 URL | ayuyu #-[ 編集]
あなた少しは。。。。捨て書しろy!
【2007/01/29 22:02】 URL | るま #-[ 編集]
30より70で消えた時のダメージの方が大きいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BPで雷を拾って売らねば・・・ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)スタタタタタタ
【2007/01/30 00:10】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
おまい・・・・あほだ(o´∀`)o アハッ
ちなみに盾30%2連がくれた奴だったら
もっとあほだ(o´∀`)o アハッ

まぁネタとしては素晴らしいぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2007/01/30 02:43】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
そんなネタ人生を楽しんでるほのか・・
カワイソウ(´ノД`)
【2007/01/30 10:09】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
おれの全身知力強化よりましじゃn。。。
2回もUG1で70%闇・・・('A
50Mさくっときえたy。。。
【2007/01/30 14:09】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
ご苦労さまでした^^;

やっぱり30%が3連も4連もすることは確立から言えばかなり低いので、捨て張りは必要だよね。
【2007/01/31 00:23】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
じゃぁ、お前もクビイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/01/31 10:12】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
こんにちわ^^
先日、羊にいましたよねw「あ」ってwwww
次チャンに回ってる途中で気が付いて^^;
でも何処のチャンネルにいたのかわからなくてそのままになってしまいました^^;
強化がんばってくださいね^^
【2007/01/31 16:16】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


