
にいいものが出るはずだったのに!!

黒健太をのいさんと狩りましたがなんともナイトには向かないMAPです・・

斬りはそこそこいいんだけど火力が低くてボツ・・・


あぁ、そうそう。SSとり損ねましたがレアドロップ、





「o雪城ほのかo」が確認されたそうです。





のいさんはけらけら笑ってました。途中のMyギャグにはげらげらと



さてさて、第二回ジャクム。


なぎさサンだっさ!


こんなかんじで無事始まり。。



本体まできちゃったよ!



本体まで生存!これはいけるかと思いましたが・・

次々に死んでゆくプリさんがたに戦士勢あたふた。

とくになぎささん、びびってるのでHP回復ボタンにパワエリ設置


そんなこんなでしたがラグくてよくわからないうちに本体接触;

むぅ~~でも今回はかなりいけたので次回、3度目の正直ですなb




さて、コメント返信ですが、今までのやり方だと返信時=更新時なので、

記事が流れてしまうんですね。。なので社労士さんのやりかたをぱくり参考に、

記事の終わりに書いていく方式でやってみようと思います。

ということで早速返信~


>のいさん
繁盛してませんよぅ(ノд`)
売れてるように見えてあれほぼ転売なので微々たる儲けです(ぁ

>あゆゆさん
天国から地獄です・・
一気に強化終了できるように準備してから今度はやろうかな;

>るまさん
捨て書しても悲しい結果になることはありますので思い切って;
でも70%の1発目は捨て書やるようにしてますb何故か大抵闇なので・・

>坊主さん
雷ほすいいい;;
最近BPじゃなくリプレでりぷれんどりーむ狙ってますッ

>qpさま
ううん、あれはついに倉庫で見つけた未UG、STR2です。
70書が高かったので30%連発でいきたかったんですよぅ(ノд`)

>おs
いや、もう歩くネタのおsには敵わないっす^^
誘拐もほどほどに。。

>百さん
何なのあれ?!急に知力全身高騰しちゃってさ。。
50M吹っ飛んで・・いくら残ってるのかしら(´_ゝ`)

>青アイロンさん
こないだみましたよー!
かなりいい感じの装備作ってますね。。
実はその法則(?、ちょっとだけ知ってますがやらないようにしてますb

>れちさん
れちさんもクビイェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д' )ノ━━━━━━ィ

>苺アイロンさん
そうそうwあ、行っちゃった・・って思ってましたww
またぜひ狩りましょうbb
スポンサーサイト




薬はチーズで十分だよ。
本体接触以外被ダメへちょいから
HPMP1のあとでもチーズ1個マナエリ1個でb
Pエリとか・・・('A ブルジョア?
【2007/01/31 20:27】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ジャクム・・・プリでしか行ったことないなぁ;;
DKではどんななんだろうwww
ってか忍耐まだなんですよね^^;
ボチボチがんばります^^
いけるようになったら一緒しましょうね♪
【2007/01/31 21:06】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
ぱわえりとか。。。
そんなんは、プリさんにくれてあげるために存在してます。

日ごろお世話になってるあの方に感謝の意味をこめて差し上げましょう。
【2007/02/01 11:16】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ぱわえりとか。。。
にゃんこに奪われます。。。
【2007/02/01 13:14】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
あの・・・
笑った覚えなんてないのですが・・・

黒ケンタ。メンテ後ってドロがいいから狙ってみたんだけど、大したのでなかったね・゚・(ノД`;)・゚・

パワエリはお世話になってるプリさんにあげなさい!!!!
もったいなぁい;;
【2007/02/01 20:49】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
なんでさぁSDT中にメンテなんだろうね
悪意を感じちゃうわぁ
それにしても、パワエリ使用がこれほど非難されるとは。。。
やっぱり戦士はチーズよね('ε`)
【2007/02/02 02:39】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


