

こんばんわ!今日を木曜と夕方まで信じきっていましたほのかです!

れちさんもナカーマだからいいよね(ノд`)

春休みボケかしらね。。



さてさて本日はSDTが大漁でしたw

といっても5時半からのほうはリプレで赤健太だったんですがドロ0・・

ショボーン

ところが8時からのSDT!!

久々にINしたじろさん、そしてのいさんを迎え、スタート。

10分くらいできましたよ!

雷!!

これでもう今日はいいやと思ったら次から出る出る装備たち。。

そして30分ごろ、きもい囚人おs登場。

カリカリ。。。やっぱ4人でBPは楽だしうまいしでいいですねw

そしたら。。




またも雷!!




えええええ!!????でしたよ。いつものことながら

出た瞬間に落ちたらどうしようとかSSとるときに死んだらイヤだとかで

速攻とってしまうためにSSはありません・・・(ノд`)








げっつ!



げっつげっつ!






コメント返信!

>克さん
ブルジョアだなんてwびびりなチキンです(ノд`)
今思うともったいねぇ;;

>苺アイロンさん
あら、じゃあぜひ今度やりましょうw
DKさんは重宝されます^^戦力で前線バリバリ!

>Gさん
日ごろお世話になってる方。。誰・・?
貢がせていただきますか(ノд`*)

>百さん
wwwにゃんこさんらしいやw
がんばって貢いでね^^

>のいさん
笑いすぎて忘れちゃったか;どまw
黒は狩りにくくてストレスがたまる;
いれぃすちゃんに貢ごうか^^

>坊主さん
SDT終わるまで待てばいいじゃんね!!どうせ15分。。
これからはチーズでいきますです、ハイ。。






今日はじろさんと久々に一緒にカリカリできてよかったなぁ。
ほのかが1個目の雷出したときに 「次出たらじろさんにあげな」って言えばよかったなぁって思った。
言ったところで 独り占めだっただろうけど;
ふn

おめでとぅう!!
【2007/02/02 23:16】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
あんたと一緒にしないでヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ'A')ノ
【2007/02/03 02:29】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
おぉ~
雷2丁はすごいよね^^v
わたしゃ~雷っていままでに2個しかドロした事無いのに、一回のSDTでってwww
今年はドロ運いい年かも知れないね^^b
【2007/02/03 11:36】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
投げのキャラ持ってないのに雷とは分不相応だ
ナゲ子と高岡さんで使ってあげるから大人しく渡しなさい
【2007/02/03 12:28】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
なんだかテンプレートが女の子っぽいね(゚Д゚;)
それはともかく、雷さんおめっと~w
この調子で雷を大量に出して、ギルドや友に配り歩いちゃいなYO(・∀・)
装備インベントリーのSSはゴチャゴチャしててBPから何が出たのか良く分からん。。
さすがB型・・・雑に入れてあるね('ε`)
【2007/02/03 14:52】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
きゃ~~~!かわいいwwww
びっくりですwww
しかし雷2個って凄いですよね^^
そのドロ運私にもわけてくださいませ;;
ほのかさんはB型なんですか?
私もB型ですよん^^b
【2007/02/03 20:30】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 02:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


