
みんなの厚意を素直に受け取れないけどほんとは凄く喜んでル・・・

ありがとう;;



さて、何かというと強化なんですけどね。

忘れないうちに結果書いておきます・・・

1:防御兜30  ×
2:防御兜30  △
3:防御兜30  ×
4:力マント30 ○

5:防御兜30  ×
6:力マント70 ×

7:防御兜30  △
8:防御兜30  ○
9:攻撃手袋30 ×
10:靴ジャンプ30 ×
11:靴ジャンプ30 ×

12:力マント30 ×




画面が滲んで見えないや

へへ・・




勇気で補えば(゠∀゠)イィ!!
【2006/10/07 14:04】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
捨て書で成功するとはね(´ヘ`;)
済んだ事は仕方がない
次に成功させる為にお金を貯めないとね
カリカリしていればドロもあるし、メルも貯まるし、Lvも上がるし(´▽`*)アハハ
負けるな!!
【2006/10/08 04:43】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
友ろくありがとうございましたー!
たゆたう水のエレメント!

強化はどんまいです…
【2006/10/09 02:48】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
30%ってやっぱりむずかしいんだね><
私もビートル何度闇にいっちゃったことか;;
強化のあとは呪い書はもう怖くて貼れなくなっちゃったり
してましたよ(´Д`)
でもまた忘れた頃に挑戦して・・・って感じですがね^^


【2006/10/09 10:45】 URL | ayuyu #-[ 編集]
がんばろうぜぃ。
【2006/10/10 09:53】 URL | のい #-[ 編集]
むはーw
やっちゃってるねー;;
最近、強化運の不公平さに泣きたくなるときがありますー
って昔から運はないけど…

強化を諦めて、露店で買うのも良いけど、
やっぱり自分で強化したアイテムは良いよねー♪
頑張りましょb
【2006/10/10 09:54】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
カワイソウニ
【2006/10/10 13:17】 URL | G #-[ 編集]
>いしゅs
勇気を取り戻せ!!負けないっぜ!!
>坊主s
うん、もう何度も同じループですb orz
>あまひさs
トモロクありんこw
アニキ農場が個人的にツボでしたw
>あゆゆs
投げのショックはまた一段と大きそう・・・
負けずに頑張ります;;
>のいs
・・・・・・あい。
>じろs
うん、不公平だよね;;
じろさんのような方を見ていると頑張りたくなります><
お互いふぁいとぉ!
>Gs
同情するなら運をくれ!
【2006/10/10 16:36】 URL | ほのか #-[ 編集]
sなんてつけんじゃねーよ^w^
この卍が!
【2006/10/10 20:04】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


