
こんばんわ、ほのかです。

ただいま3:42分、記事書き始めました。

本日は皆様御用達のルディブリアムにて起きた殺人事件について報告します。

事件直後のSSがあるようですので見てみましょう。






どま!






調査によりますと、犯人はルディブリアムで談笑中の女性2名の目の前で

ロボットの包みを解放、写真の女性を殺害した模様です。

しかし写真を見ても犯人がわかりませんね。。


あ!!


よく見ると犯人の手がかりが!


誰のだ!








・・・・



は、犯人誰だろね(´д`;)




こうして事件は迷宮入りするのでありました。





関係ないんですが
ごまごまぁ

GETしますた。ただの自慢です(ノд`*)





コメント返信!

>のいさん
そうですなぁ(ノд`*)じろさん久しぶりだったわw
そんなこと言って。。
のいさんが2個出したときが楽しみだわぁ(´_ゝ`)

>れちさん
ナカーマイェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ

>青アイロンさん
いやぁ運を使いすぎて明日事故らないか不安ですわ(ぇ
その分強化運が無いんですわ;;
よかったら今度BPご一緒しませう!

>おs
え、いるよーwぷちなぎさb
でもまぁ売るけどね(´_ゝ`)
欲しければ友達価格、10mで売ります(´_ゝ`)b

>坊主さん
え。。だって女の子だもんッ^^
それと、B型じゃないですよ。
くわがたです。

>苺アイロンさん
て、照れるなぁ(ノд`*)(違
おぉ、B型仲間ですかww
あ、私くわがたでしたね。。(´_ゝ`)






おはようございます^^
迷宮入りかぃwww
夕べ、かなり叫ばれてましたね^^;
何事かと思いましたよwww
ごま桃ゲットおめでとう♪
あまり運使いすぎないようにねwww
【2007/02/04 10:36】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
アタシの2時転職途中に...
しかも丁度のタイミングに叫ばれてましたね(^^;
ばっちり証拠を押さえましたぜ!
【2007/02/04 10:43】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
人殺しぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ'A')ノ
【2007/02/04 13:31】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ゴマクレ
初体験させてやるから…
殺人の証拠押さえたので収監します!
【2007/02/05 10:13】 URL | 将軍 #-[ 編集]
いえね。
先日、僕が河童を河童をかっておりますと、気持ち悪い斬師の方がきたんですy。

勝手に、河童倒していたんですけどね。
すぐに次の言葉を残していなくなりました。

「へへへ。遺留品を落とすなんてマヌケなことしないぜ。」って。。

ちなみに、しゃるn((('''

これ以上いえません。
なぜかって。。

彼には、人にはない能力があるらしいんですよ。

それは、童〇(('''

ぁ、、やめて!
キモィ
【2007/02/05 11:52】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
久々にみんなと一緒に狩りが出来て
楽しかったしうれしかったよ♪
まぁ…ドロをほのっぺに持って行かれるのは
毎度のことなので諦めてますw

また今度遊ぼうぜ!

犯人はおめぇさんだろ?え?
【2007/02/05 14:46】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
白々しいわぁ(゚Д゚;)
MPKって酷いわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ごまちゃんクッションが欲しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしても8連勝に挑戦で負けてしまう
【2007/02/06 03:58】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


