
って話ですよ奥さんこんにちわ!!

ちゃばん女性陣のアイドル、ほのかです。

あぁ痛い痛い、ゴーヤは投げないでって言ったでしょッ(ノд`)


いも侍BBSみてきたら、坊主さんがコメントしてましたね。。




最近は集会で雑談しかしていないような気がしている坊主です
そこで、何かしませんか?
例えば、ちゃばんDEビサスとかね('ε`)
いつも通り参加が遅れますが、皆で何か出来ればいいなぁ(・∀・)



そうですよ!!

最近雑談しかしてないんですよね。。

たまにはギルドでイベントやってみましょうぜ!!ってことで、

明日の集会で

・ビシャス
・ギルクエ

このへんやってみません?^^;

ってことでですね、まずは人数確保が第一でして。。

明日のIN状況などをカキコしてくれると計画が立てやすいんですよね。

ってことでちゃばんの皆様、

明日の集会(22:00)にこれそうな人、これないよーって人、またどっちが

やりたいかなどコメンツしてくれたら嬉しいです!

多分開始自体は23:00目安かなぁと思いつつ。

ビシャスなんかだと人数がアレなんですがギルクエやってみたい・・

なんて飛び入り参加したい友人の方もいらっしゃったらカキコヨロです!!




さぁちゃばんを盛り上げていこうぜッ!!




あぼーn

これもご愛嬌




コメンツ返信ッ

>苺アイロンさん
いやはやお恥ずかしい;実はあれはまた別件でしてw
ごまごま、、なんか取れちゃいましたね・・
少しはこの運を強化にまわしてほしいです(ノд`)

>琥珀にゃんこさん
激写してたしねぇ(ノд`)
こんどその子襲撃するか(´_ゝ`)
首を洗って待っておりなされッ

>れちさん
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ

>将軍さん
え、ええええそっちのけはないっすよ!!
オラはやってねぇだ!!
証拠はでっちあげだぁああ~!

>Gさん
気持ちの悪い斬り師・・・有力な情報ですが心当たりが無いですね。。
イケメン斬り師なら該当者が1名・・
彼はきゅうりを去るときに落とす癖があるとか・・

>じろさん
ごちそうさまでしたw
じろさんと狩るといつも大漁ですわ。。
今度雷でたらじろさんに・・やっぱり自分のポッケにしまっときます^^
こ、殺す気はなかっただぁああ~~~!><

>坊主さん
私は昨日8連勝目で2回負けました;
包みならゲットしてましたね・・。
めげずにトライです!どうせ全敗でも30k!

スポンサーサイト




僕の知り合いに24レベルかそんくらいの、投げがいるらしいですよ。
ギルクエの生贄担当いなかったら声かけてくれれば、愛の大きさにより考えてもいいそうです。

【2007/02/06 19:45】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
集会は大抵、本題に入る前に落ちなきゃいけなくなります。あははは。

ビシャスとかギルクエとか やりたいね。いきたいね。
ま、私は時間的に無理なんですけど、今度、カニクエやルディクエはヘネクエとか ちゃばんメンバーでしませんかねぇ?w行けたらいいな。

【2007/02/06 22:04】 URL | のい #-[ 編集]
馬鹿イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/02/08 13:38】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
童○イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/02/08 17:33】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
○貞イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/02/09 08:54】 URL | 将軍 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


