
おはようございます。

久しぶりに朝活動してます。

うん、寝てないだけ。

こんなのこの時期じゃないと無理ですね。

なんか朝方とっても危ない針が好きなドSな方と知り合ったような。。

気のせいか、夢ですかね。。



何はともあれ、第3回ジャクムれぽ!

一斉攻撃!


結局なぎささん自体は

チーズのケチりで雑魚接触、本体とではなく雑魚と接触で死亡。

ひっじょーーーーに悔しい思いをしましたので、次からはちゃんと使います。

そんなわけで、撃破しちゃいました。

本人が忘れてましたが今回撃破だった場合、装備ドロはうちの班だったらしく、分配。

出たものは41スカドラ、86バキド、98クレイモア。

クレイモアが個人的に欲しいなぁ~~~~って思ってました。

抽選の結果・・

うっそ~ん!?


なことに。

いやぁけちって死んだのに申し訳ないっす;

次回こそ生き残りますよ!




日は変わって、先日告知していたギルドイベント!

ギルクエしてきました。

忘れていたり初めてだったりでなかなか1段階が終わらない!

でも一番の原因は

下ネタに夢中になったこと

だと思います。ちゃばんはそういうギルドなんですね。。

まぁそんなこんなでなんとか進むも

水路の段階で遠距離がいないことを思い出す。

あぁまたやっちまったよ(ノд`)

ってことで引き返すことに。

最後に墓祭りだったんですがあいにくの回線落ちで参加できませんでしたね。

決して10%がもったいないわけじゃないんですけどねぇ・・惜しかった。

実に惜しかった。

そんなこんなで終わりましたw楽しかったからおっけだね!

またやりましょう!^^


今日も冴えてるね!


はい笑った人、14日のバレンタインデーにチョコお待ちしております。


返信だぁッ

>Gさん
卍な方でしょうか。。今回はとらじろうさんが助けてくれたので大丈夫でした。
またよろしくとお伝えください。

>のいさん
そうだねぇ(ノд`)できれば休日の昼間に集まりたいね;
集まり次第ゲリラで展開しちゃうよ!
あ、大抵バイトでした(ノд`)

3バカその他の皆様
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ




チーズけちりとか・・・(゜m゜*)プッ
ジャクムの鉄則「意地でも生き残れ」だぞ・・・

雑魚接触死とか・・・

(゜m゜*)プッ(゜m゜*)プッ(゜m゜*)プッ(゜m゜*)プッ
【2007/02/09 12:19】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
遅くなりましたが><この前も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほのかs逃げるのはや!!!!!追いかけたけど
間に合わなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そのうちに・・・待っててくださいねぇ((´∀`*)))♪
【2007/02/09 21:19】 URL | ayuyu #-[ 編集]
けちって死んで剣を貰っちゃ悪いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これはもう、なんとしてでも生き残って活躍せねば。。
次回ギルクエがあったら、ほのちゃんには何かしてもらおうかしら(≧m≦)ムププ
ギルクエの楽しみはギルチャでの会話だよ
あれは下ネタとはいえない会話だと思うけど、そう感じるほのちゃんは坊やだからさ(・∀・)
【2007/02/09 23:01】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ギルクエで死んでも10%は減らなかったと思うけど?(’
確か1%ぐらいじゃね?w
【2007/02/10 01:39】 URL | るま #-[ 編集]
うんこイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/02/10 05:12】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
○んこイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

って3馬鹿とかなんじゃごら!!
【2007/02/11 08:09】 URL | 将軍 #-[ 編集]
wwww
ケチってwwwww
墓?wwwwwww
いやいや^^;
それでもモア手に入れるあたりはさすがだね。
30%貼りまくれ~www
【2007/02/14 10:21】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


クレイモアクレイモア (''Claymore'') とは 「巨大な剣」を意味する言葉で、以下のものを指す。# クレイモア はスコットランドで15世紀から18世紀にかけて使用されていた両刃の大剣。スコットランド高地人(ハイランダー)が使用したことで有名。2メート 美咲の部屋【2007/04/05 09:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


