
ども、こんつぁ。

別に今日が14日なのに何もないから不機嫌とかじゃないですよ。

あれですよ、学生の時分って学校が休みだとめっきり減るんですよ。

何せ家を知らないと渡せないですしね。しょうがない。

・・・別に泣いちゃいないんだから・・(ノд`)目にゴミが入っただけだから!


さて、めいぽ。

昨日は昼間にのいさんとめんどくさい中国クエやってきました。


(ノд`*)


えろのい。


襲われる!



結果は鎧下防御書。。ショボーン




夜はジャクム、本体3の半分近くまで生き残るも・・PT編成中に回復間に合わず;

コツがわかったのでプリさんさえいればなんとか生き残れそうです。。

次回こそ最後まで生き残る!(ノд`)











今日って14日だよなぁ。。(しつこい

そんなこんなでコメント返信!



>百さん
意地でも生き残ります(ノд`)
人数いれば結構もちますな。
次回こそみておれ!!

>あゆゆさん
ニヤニヤwなんかよくみかけますなぁ。。
またアゲニゲしますからww

>坊主さん
ギルクエまたやりましょうぜ!
絶対下ネタだったもん(ノд`)
坊やじゃないもん(ノд`)認めたくないものだな!

>るまさん
それが・・どうやら10%になったようでして。。
みんなして驚いてました。
なので・・逃げ・・いや、不運にも落ちちゃって(ノд`*)

2馬鹿その他
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ

>青アイロンさん
モア・・・怖くて貼れません(ノд`)
露店で高値でうっちまおうかとww
でもモアで戦いたいし・・フクザツ!




今冬休みの大学生は悲しいね
【2007/02/14 14:17】 URL | 坊主ダス #E4iAlV9Y[ 編集]
まただ・・・またまとめられた;;
さぁ~俺は彼女のもってきてくれた生チョコでも食べましょうかねぇ~~フン
一人でコンビニで買って来い!!
めいぽのチョコじゃ腹は満たせんぞ
【2007/02/14 14:31】 URL | 将軍 #-[ 編集]
いやいや、ほのちゃん学校あろうがなかろうが
ほのちゃんには関係ないから安心していいYO!
むしろナイスな言い訳できておめ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

グル編成の右クリックでPT招待しってるよな??
【2007/02/14 17:57】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
ジャクム (´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!
何回かやっていくうちに慣れて来ますよ((´∀`*)))

何回やっても最近クリアできていない私ですが><
長いからか途中で眠気が・・・って時が多いかもぉ;;
その油断がお化けちゃんになるのかなぁ(。´Д⊂) !!
お互いガンバロ~ネ(゚∀⌒)vvv
【2007/02/14 20:32】 URL | ayuyu #-[ 編集]
バレンタインデーに関係ある人はいいけど、
あんたはないんだから、そんな事は考えなくていいよ。
ただの2月14日なだけなんだから。
馬鹿イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/02/14 21:28】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
フリマカキコありがとでした^^
よくわかりましたね^^
ビックリしましたwww
ジャクムももう少しw
がんばってね♪
私は忍耐もう少しです^^;
がんばるぞぉぉぉぉぉ!w
【2007/02/14 23:44】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
そういやぁ、間違えてエンターキーを押したから一行になっちゃったんだけど
書きたかった事は、学校があれば貰えるかもwっていう気持ちになれてちょっぴり幸せだよね?
って事だったのw
俺は甘い物が苦手なのでチロルチョコでちょこっとねw('ε`)ウフフw
【2007/02/16 02:15】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
バイト先のパートさんからチロルチョコ貰ったことを勝者のように語ったほのちゃん。。。
カナシスギル・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/02/16 09:02】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
チロルで勝者・・・カワイソウ
柳沢発言受けて、お前は不健全ではなくて、それ以前に不必要だな;
機能があるうちに使えよ~
あ~リアではほんとは絶倫でブイブイ言わせてるんなら良かったのにね~もらったチョコでもUPしとけよぉ
【2007/02/17 06:06】 URL | 将軍 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


