
こんにちわ、ミクシィに夢中になってるとこっちがおろそかになります;

久々の雨も降りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日日曜日、バイトであまりできませんでしたがSDTだけでも!

と仮眠していたら1回目のSDT逃しました。

起きたら19:30・・・

15:30から寝てて・・・十分な昼寝をしてしまいましたね。。

さてさて2回目のSDT、どこかないものかとさがすも・・ない!

最近単色健太がどこも満員なのはなぜ??

赤は満員、次に青を探し始めたら。。

なんと!



社労士さんだーー!!




憧れの社労士さんですよ!斬り賊なら多分皆知ってる?李NO1STR賊さまです!

これまで見かけたことはあったのですが狩ってるとこみるのは初めてw

そしたら一緒に狩場を使わせていただきまして。。ありがとでした!

見てるかな~ここwよかったらリンクさせてくださ~い!><b



夜はふけ、今日は集会日でしたw


WE LOVE ぐだぐだ!?



沙羅双樹さんとの合同でゲームをしました!

指立てゲームのメイポ版ですb

結果は・・ちゃばん敗退w長かったけど楽しかったですよ^^




2月もあっというまにもう半ば過ぎですか。。

3月末までに3キャラ130が遠く見えるぜ(ノд`*)





お返事!


>坊主さん
寒い中登校しなくていいのはいいんですけどねw
ちょっとさみし~ね~;;

>将軍さん
でたよ彼女ひとすじ~~!
チクショオォォ!!
あ、よかったらリンクしましょw

>百さん
あるよ!学校あれば義理くらいは!きっと。。きっと・・(ノд`)
もちろんしってますよんwあんときは重なってて退いて・・って
言おうとしたら;次こそがんばる!

>あゆゆさん
さすがですねぇ~w
DKだとリダの重みがあるしPT編成とかもあってまだハラハラです;
常勝めざしがんばります!

>れちさん
関係・・あるよぉおお(ノд`)
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ

>苺アイロンさん
えへへーでしょでしょw
二人の元メインの名前。。。聞いたことありました!
びっくりしましたよーw

>坊主さんPart2
絶対あるもん!
あるっていったらあるもん!(ノд`)
先生とかくれそう・・

>のいさん
シーーーッ!!それは秘密だって!!><
パートさんのみとか・・泣けるだろぅ;;

>将軍さんPart2
絶倫でぶいぶい?よくわからんけどないな(ノд`)
健全だけど不可能なんです!!
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ (半狂乱




勝手に貼っとくから勝手に貼ってくれ
でも社さんはちゃんとブログにコメントしとけよw
お前の記事は載ってなかったがな、フン
【2007/02/19 10:30】 URL | 将軍 #-[ 編集]
お祝いコメありがとでした^^
合同集会。。面白そうですね^^b
今度提案してみようwww
メインの名前知ってたって。。。
どんな会話がなされていたんだろう^^;
ちょっと怖いなwwww
3キャラ130がんばってwww
【2007/02/19 12:30】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
ケンタ最近全くあいてねぇな。。。
ろくなもんドロしないのに。。。
【2007/02/19 13:38】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
あいや~~、10018だわぁ
全く惜しくもないねぇ
リプレで空いてないってのが不思議でならない(゜Д゜;)
【2007/02/19 22:33】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
10000HITおめでと~
うちも頑張って追いつくぞ~おぉ~w

健太ってたしかに狩りやすいし沸きもいいしね。
青健太に篭ってる時って赤龍探しの人以外居なかったのにね・・・
社労士さんの狩り姿って俺も見たこと無いよなぁwww
フリマ以外で会ったことない^^;
【2007/02/20 01:03】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
こんばんちゃw
ほのかさんのブログは毎日拝見してますよ^^
私は人気狩場というか…人が沢山来るとこ好きじゃないんですよ><
レベ低い頃何度も横に狩場とられたからね^^;
それ以来ずーと過疎地でソロ狩りしてるから、私の狩り姿を見てる人は少ないんだよねw
謎っぽくていいでしょ?ww
リンク私も追加しておきますね♪
また機会があったら狩りしましょう!
【2007/02/20 01:20】 URL | 社労士 #-[ 編集]
社労士さんからのコメント&リンクよかったねぇ。
STR賊でないあたしも実は注目のお人だったりする。
随分前(1年くらい前かな^^;)BPで見かけたときはおぉ!!って思ったものさ。(声もかけられなかったけどねぇ・゚・(ノД`;)・゚・)
一緒に狩れてよかったねぇ。
あと10000ヒットおめでと。
【2007/02/20 09:12】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
私は社労士さんと昔一緒にBP狩ったなぁ~
なんか素敵なお姉さんだったので即ナンパしちゃったしw
あとは月のビシャスクエとか手伝ってもらったことも
・・・今はなきゆりちゃんがいたころにね(’
【2007/02/20 12:59】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


