
たまにはリアのことも書いてみよかな。。

といっても悲しいことなんですけどね。


先日めいぽをしていたら百さんがポテチの話題を出したんですよ。

もう風呂、歯磨きも終えて、いつでも寝れるように

ベッドに入ってたんですが(ベッドにノートPC持ち込んでめいぽやってます)

無性に食べたくなった。。

そんなわけで深夜1時ごろ?ベッドをもそもそ抜け出して1階の居間へ。

のり塩ポテチを食べていたらですね。。

テーブルの上にちっちゃめな茶色い虫が。。






ごごごごごごごっきー!!





といっても、ゴキブリを見て悲鳴を上げるような人間ではないですよw

雨が降って気温が上がってもう出てきたかくらいの気持ちで、

自転車とかのブレーキクリーナーを取り出しました。

余談ですが↑を使うと殺虫剤代わりになる上、すぐに揮発するので楽チンです。

テーブルの上で硬直するごっきー。

にらむ私。

・・・・・


あ、ぽてちの袋にかかったら危ないな。ってことで

ちゃぶ台っぽいテーブルなんですが足のところに立てかけておきました。

いざ!!





ぷしゅーーーー!!!!



へ('A'へ)))へ)))))へ))))へ))カサカサカサカサ



逃げるかッ!ぷしゅーーー!




へ('A'へ)))へ)))))へ))))へ))カサカサカサカサ






ポサッ








え・・・おい・・・待てよまさか。。。。



逃げたごっきーは弱ったせいもあり、テーブルの端から落下。

そう、立てかけておいたポテチの袋(口は上を向いてあいていた)らへんに。







キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


まだ中身半分以上あったんだぞ!楽しみにしてたんだぞ!!

と思いつつも袋をふりふり、中を探してみるも見当たらず。

食うか・・捨てるか・・どっちにしよう。。

悩んだ挙句テーブルにティッシュを敷き、その上に恐る恐る中身を出すことに。

しかし・・・結局いませんでした。。

うまく逃げたもんだなァと思いつつ、ごっきーが入ったかもしれないポテチ完食。


いや~まいったまいった(ノд`*)テヘッ






コメンツ返信ッ!!


>将軍さん
リンクありw
ネタに出来るほどお互い顔が見えませんでしたからw
青健太で上下分かれていたので健太の悲鳴だけが聞こえてましたw

>苺アイロンさん
再度、おめでとうございました!
合同集会は楽しいですねw
対抗戦でゲームすると普通にやるより白熱しますw
130は・・できるとこまでがんばります;

>百さん
んーそうですねぇ。。
先日友がPT狩りしたそうなんですけどどっちもユニコ出したそうで;
うらやましぃ;

>坊主さん
ふふ、だれだったんでしょねww
私は9991でしたw
最近はなぜか多いですよー単色はまったく空いてません;(SDT)

>青アイロンさん
がんばですw
青健太も人気あがりましたねぇ・・
爪が出回ってうれしいんですが自分でとりにいけない;;

>社労士さん
コメントありですー!><
私のともにも過疎地ソロ狩りが好きって人がいます。
気楽だし狩場確保やキープにあくせくしないでいいですよねw
またどこかで会ったら一緒に狩りましょう!^^

>のいさん
ありがちょw
おぉ、のいさんも知ってるのねw
BPで1年以上篭ってるのいさんもある意味すごいがw

>るまさん
意外なところで結構有名人w
浮気しないで1キャラ育ててたら私も出会えてたかな?^^;
確かに素敵なお姉さんですねぇ~ww
ゆりさん元気かなぁ(ノд`)
スポンサーサイト




ゴッキーが入ったかもしれないポテチ食うなんて。。。
そんなもん食べるぐらいならおでんくえよ!!
【2007/02/20 16:28】 URL | るま #-[ 編集]
上手くほのかの胃袋の中に逃げたんだな(・∀・)

パーツクリーナー+ライターで即死よ^w^b
【2007/02/20 18:25】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
あほのかぁぁぁぁぁ=3
ゴキ入りポテチ(;´д` )キモイ;;;
まぁ突然ポテチ食べたくなるよねぇv-16
んーσ(・・*)アタシはほぼ毎日ビールのお供はスナック菓子ですが・・・何か???v-8
【2007/02/20 23:24】 URL | ricck #-[ 編集]
もう出てきたかって・・・普段は頻繁に出るのか(゚Д゚;)
そんなもん、スプレーに頼るからだよ
新聞紙かスリッパで叩けば、そんな事故は起きないよ
【2007/02/20 23:39】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ごきぶり食べたら
生ごみの味するよ。
【2007/02/21 06:43】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
・・・くうなよ(ーー;)
【2007/02/21 11:11】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
きったね。
【2007/02/21 11:59】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
きたねぇ。
【2007/02/21 17:00】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ごっきーまだお目にかかったことがないでっす♪
でも話はよく聞いてますが想像しただけできもぉ><
ポテチ無事で?よかったです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
【2007/02/21 17:48】 URL | ayuyu #-[ 編集]
ほのかに食べられたゴキちゃん・・・カワイソウ

あれって胃の中で卵産んで繁殖するんだぞ

気を付けろ!
【2007/02/21 21:14】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


