
こんばん!ほのかです。

ちょっと更新サボってました、すみません^^;

ミクシーに浮気してたわけじゃないんです、あっちも停まってます。

どうにか今月中にほのか、なぎさを125レベルにしたいとこなんですが。

ほのかが残り55%、なぎさが1レベルと40%です。

ジャクムがある今日・・どれだけ狩れるかが勝負です;

実際なぎさちゃんは4時間で1レベいける(ノд`*)

といって結局ムリなのがほのかクオリティ





今日のSDT。

羊に篭りました。

わかります?こういう話題が出た場合大抵、

「日がついに!」とか、「テポでた!」みたいになりますが。。







えぇぇえ(’A



はい、まぁ有名な横さんですね^^;

横してきたんですけど退屈だったんで放置してましたw

それに何か重くて何も出来なかったし。。

しばらく狩ったあとにぴたりと足が止まり、あ、消えるかな・・と

思ったら。。

使わせてやったんだからせめてあげろYO(´_ゝ`)

いたいけな少女が
一人で狩るものじゃないんですね。




返信だッ!

>るまさん
リンクありw
相変わらずかっこいいの間違いでは??

>坊主さん
ですねwじゃなきゃオフゲーで十分です。
人の血の通った操作がいいんですなぁ。
コワクナイヨ?

>レクサスさん
お疲れ様でしたーw
リンクの件了解です、追加しときますね^^

>のいさん
カニクエおつw
れちさん早くってもうルディクエレベルだよ^^;
まぁのいさんは困らないねww
懐かしいSS・・・一番初期のはHD交換で消えちゃった(ノд`)

>たたさん
伏せたのにばらすなYO(´_ゝ`)
ま、いいけどw
上海の曲いいよねぇ。今日羊狩りながらだったけどBGMで流してたわ。

>れちさん
口いっぱいに含んどいてから見てYO。
あ、PCは保障しないよ(´_ゝ`)vぶい

>アルコさん
きもくない(´_ゝ`)vぶい



おまけ

え!?こいつは・・・

神社にて遭遇。
別人?



あとさ、前の記事でなんか知らないけど

トイレ関係のトラバが2件も入ってるのはなぜだろう。

開運情報とか・・開ウンってこと??ツマンネェナ。
スポンサーサイト




最近月はメル集めの為にGファンに篭ってますよぉ
黒健太かGふぁんならお付き合いするのでナイトで一緒にかる?
やっぱり姫はあんまり好きくない(’
だって、チャットも休憩もできないんだもんw
【2007/02/27 08:59】 URL | るま #-[ 編集]
そう、そいつね私も一回見たことあるんですけど
偶然なのかネタなのかさっぱりですわ^w^
あえて他のところは触れません。
【2007/02/27 10:46】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
ほのか&シャルなら姫確保すれば速攻で上がりそうね。呼んでくれれば行きますよ。
なぎさは...骨でも行ってみますか?エグイですよ。あそこの経験値。。。

あ、友録OKなので送ってくださいなぁ(*´∀`*)
【2007/02/27 12:42】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
いたいけな??痛い子じゃない?(´▽`*)アハハ
羊は夢があるね
数えると夢を見るね(ρw-).。o○
トイレ関係のトラックバックは、トイレでPCをいじるからだと思うよw
なんだか俺が痛い子みたいね(´∀`*)ウフフ
【2007/02/27 14:53】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
人気のひとつやふたついつでもくれてやらぁ。
【2007/02/27 15:03】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


