
こんばんわ、ほのかです。

色々と想定外な日でしたね。

まずはメンテが火曜日なのにあったこと!

毎回水曜だったよねぇ?最終日だから避けたのかな。。

まぁいいんです、寝てたから。

夕方バイト前に少しだけINしてタイでお遊び。

いやー色々不具合発見しまして、これは臨時メンテ来るなぁと。

とりあえず露店出してバイトいったら案の定落とされてました。



夜の部、毎週火曜はジャクムの日です。

しかし一向にINしない友たち。。

どうやらパッチがうまく当たらず、再インストしろといわれたそうで。

想定外。。


暇つぶし?



結局、中止となりました。

来週がんばりましょう!


そんなこんなでなんか流れはビシャスへ。

とても珍しいメンツでしたねw

よく見ると、ちゃばんの美女2名が居ますよ!(ゴマゴマスリスリ


いつもよりちゃばん率が高いですねw

いつかはちゃばんで撃破したいなァなんて思ったり。。

さてさて、明日で目標いけるかなーっと思ったら。


なぎさ:天狗で死に、11%↓


(´_ゝ`)想定外・・


そして、サクチケ、28日22時に切れる。(深夜チケです。)


(´_ゝ`)想定外・・・


ま、こんなもんだよな・・いつも(ノд`)





返信です~

>るまさん
ぜひぜひご一緒させてください!
Gファンでも結構な効率出せますね^^
ドロップも狙ってるのがあるので今度行きましょw

>qpさま
んーどうなんでしょねぇ。。
ファンだったりして。
あ、、ないな、うん、ない。

>にゃんこさん
頼りにしてますよーw
骨は狩ったことがなくてわかりません。。
回り方から攻撃パターンまでなにも;
ご指南のほどよろしくです!!

痛い坊主さん
羊で一攫千金してみたいですわ。
眠くはないんだけどたまに死に掛けます。
トイレのトラックバックは面白かったからよしw

>Gさん
んですね。。全然痛くも痒くも・・(ノд`*)
もうちょい面白い去り方したらよかったのになww



おまけ
薄情ぺりかん


恐らく誰も見たことないでしょ、このメッセージ。

うん、シャルナクお金なくて帰れなかった。ヨヨヨ
スポンサーサイト




この表示見たことある( ゚д゚)アラヤダ
【2007/02/28 06:08】 URL | ずわい #-[ 編集]
カワイソウニ

そんなことよりも、このテンプレ。。
かわいいおにゃのこなら、いいけどさ。。

ほのかじゃキモイだけだよ。。
ヤメレ
【2007/02/28 11:18】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
シャルになっても
根はオカマなんですね^w^
【2007/02/28 13:18】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
きもいわぁ。
何このテンプレ。
きもいきもい!!!!!
お金ないの当たり前だろう!
黒字狩りじゃなくて経験値狩りしてんだからぁ!!
ちゃっくまに篭もれ!!!
苺やめろ!!
きもいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/02/28 14:27】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
うっわ!(゚Д゚;)
ハートに苺って。。。
あえて可愛いのを選ばなくてもいいのに
どうせなら、ハートと苺とシャルにすれば?
このブーイングの嵐は想定内だよね?間違いないよね?

お金が無かったら装備を売って帰ろうよw
ジャクム・・・残念だったね(ノД`)シクシク
【2007/02/28 15:01】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
その表示は初めて見ましたww(゚∀゚)ウヒョw
やっぱりバッチがなかなかあたらない人いるんですね><
私も最近ず~っとあたらなくなっちゃってメンテのたびに
DLしなおしでっす(ノ_・、)グスン
治す方法ってあるんでしょうかね???
昨日はHPも全然開かさらなくって結局、できないって状態でした;;
【2007/02/28 18:19】 URL | ayuyu #-[ 編集]
どうしてサクランボじゃなくてイチゴなの??
おかしいね。

ちゃばんでビシャス撃破。やろうと思えばいけそうね。
挑戦してみよ~!!
【2007/03/01 08:12】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
テンプレかわいい^^
なんかブーイングの嵐みたいだけど^^;

ペリカンも薄情なのね;;
もっと稼いで来いとは何様だぁ~
まぁ無賃乗車はさせてはくれないですよね^^;
【2007/03/01 10:30】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


