
いきなりですけど想定外、








何ですかブログスキンに対する

このブーイングの嵐は!!



(前記事のコメント参照)


まったく、いいじゃないすか、美味しそうなんだし(ノд`*)

あ、私は結構甘党なんでこういうデザート大好きです!

もしよかったら一緒にスウィーツでも食べに。。

あ、店知らないんですがどっかいいとこないっすかね?

あ、しらないですか。

そうですか・・

何かすみません・・

(ノд`)

こうしてデートは失敗するんだな。

店チェックくらいはしとかないとね。

あ、まず相手か・・(´_ゝ`)

この話題ぱすぱす。(´_ゝ`)ノシシ


さて、本題の想定外!

こんな人とカリカリ!!


ホリシンの女神にモエッ(違



ホリシンよく撮れてるなァ(ノд`*)

じゃないじゃない、

憧れの社労士さんです!!あ、あとるまさんね。まぁこっちは別に・・

いやぁ間近で見るとやっぱすごい><

アサルターで20k超えちゃうんですねぇ・・

これは斬りのモチベがかなりあがるはずなんですが・・・

ログイン画面で行進する変態見ると萎えるのは・・。

なにはともあれ、なぎさレベルアップ。


124キター!



おかげさまでメイン戦士、両方124です!

なんとか3月中には両方130いきたいのですがw





コメント返信~★

>ずわいさん
珍しい方のコメント( ゚д゚)アラヤダ
あ、嫌じゃないです、歓迎ね^^;

>Gさん
何を言ってるの?
ほのかにはわかりませんわ(ノд`*)

>克さん
オカマジャナイワ、ネカマヨ!

>れちさん
苺やめないイェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ
経験値狩りじゃなく黒字狩りねぇ・・
飽きなきゃやりたいんだけど。チャックマなんか5秒で飽きるわ!

>坊主さん
いや、素ですw狙ってるわけじゃなくいいなぁとw
シャルをテンプレにいれたら見た人が卒倒するか吐きますよ
あ、装備は売れるものはもう売却してるほど切羽詰ってます(ノд`)

>あゆゆさん
その日ののHP閲覧不可はしょうがないとして、
毎回のパッチがあたらないのはなぜでしょう。。;
ここのところメンテ後にバグ発見で再メンテ、というのが恒例になってて、
その影響かもしれませんね。知識がないので憶測ですが
とあるパッチでVer1.4になったとして、再度緊急メンテでVer1.42になったとする。
夜帰宅などでVer1.42からDLすることになると、ひとつとばしてるので
更新できない、という感じでしょうか。。
何はともあれ、ネクソンさんがんばれよ~;;

>のいさん
あたしさくらんぼより苺のほうが好きだからよ(ノд`*)ウフ
自分きも。
今度・・やってみましょか。。無謀承知でww

>苺さん
ありがとうございます;;
やっぱり苺な方はわかってらっしゃる(?
ペリカンめ、魚が食いたいならじゅにあぺぺの魚投げつけてやるのに!






ケーキを食べに行くなら、○二家がいいよ
それは冗談で、自由が丘にあるスウィーツフォレストに行けば?
名店が揃ってるし

さくらんぼの上に乗ってるF1シャルのテンプレ・・・・ここを閉鎖したくなるだろうね・・・○| ̄|_
ログイン画面で萎えるのなら、整形しちゃいなよ
もっと悪化するのを期待してるけどw(≧m≦)ムププ
戦士2人が130になるのを期待してるよ~w
【2007/03/02 15:10】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ほのかちゃん、あなた誰のおかげで
社労士さんと狩れたと思ってるよぉ!!!
私が社労士さんに遊ぼうって声かけて
ナンパしたんだから!!

っく、これだからネカマは困るよ全くぅ
そんなんだからいつまでもチェリーでもてないんだよ?w
【2007/03/02 16:03】 URL | るま #-[ 編集]
124おめでとう♪
3月中の130もがんば^^b
あと・・・デートもがんばwww
その前に相手も・・・がんば^^;
【2007/03/02 21:36】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
あっほのかぁぁぁぁぁ=3
124おめw
てか今度うちの相方(*`▽´*)ウヒョヒョ連れてくんで
骨龍狩りしよww
てか早くジャクム連れてけぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"
【2007/03/02 22:10】 URL | ricck #-[ 編集]
124おめめですw
そして初カキコ(*ノωノ) イヤン
天狗でゎお世話になりました;3;
またよろんw(*´ω`*)ウフフw
このテンプレおいしそぉ(゚Д゚)ウマー
【2007/03/04 12:12】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
いいなぁ~
しゃろさんとグル狩りかぁ・・・
ってか、るまちゃんご立腹だぞwww
【2007/03/04 20:17】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
コピペで失礼します^^;
ブログを削除しました。リンクを外しておいてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
【2007/03/05 01:36】 URL | 無学 #PQkBEdQE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


