
こんにちわ、ほのかです。

まず最初にお詫びをば・・

昨日は急に何の挨拶もなしに消えてしまいすみませんでした;;

うち周辺の回線にトラブルが生じたようです。

今朝NTTに問い合わせたら本日の午前中に調査するとのこと。。

結果無事治ったそうであります。



さてさて。昨日はx林檎煎餅xさん率いるギルド、『ああ無情』の

ギルクエヘルプしてきました。。

みなさんとても楽しい人たちでいい時間をすごせました。

たまに見苦しいかっぽーがいるとかいないとか。。

昨日の目的の目玉はなんといっても!

持ち出し。


以前から聞いたことだけはあったんですがね、ついにわかりましたよ。

ただし、モデムに影響が出るということも聞いたことがありますので

やる場合は自己責任で・・・('A



方法(たぶん100%?


①持ち出したいもの(クリスタル、チケットなど)をおく

②外に出してくれるNPCに話しかけ、会話窓を出しておく。

③LANケーブルを抜く

④「次へ」を押し、会話窓を閉じる

⑤拾うボタンを連打する

⑥LANケーブルを差しこむ


こんなかんじです。差し込んだ後も一応Z連打してました。

以前ジャクムの紙、ギルクエの槍はケーブルを抜かないでもできたんですが、

あれはうまくラグっただけのようで成功率低し・・・;

まぁ、覚えておくといいかもしれませんw




NTTさん・・・回線おかしくしたの

まさか私じゃないよね??!

ある家庭の回線ラグが地域に・・・いや・・そんなばかなことは・・・



スポンサーサイト




タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
【2006/10/11 12:39】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
こちゃw
お引越しですかぁw
ぁ、持ち出しなんだけど・・・
LANケーブル抜かなくてもできますぉ
外に出してくれるNPCに話しかけてOKを押すと同時に
拾えば、(気持ちOK先ねw)
ま、かなり慣れてないとできないですけどねw
僕は今までで2回だけかな・・・できたの
【2006/10/11 12:45】 URL | マッハ #-[ 編集]
>いしゅs
タイホいやーーーーー;;
>ヒロs
引越しますたw
へぇ~~やっぱできるのね。。
カニクエで練習するか・・・
【2006/10/11 13:17】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


