
こんばんわ。

今日も真夜中絶好調、ほのかです。

さて、皆様例のクエやりました?

面倒なアレですアレ。

シャウツ!!


これ、面倒ですね。。

1000個も集めるとか。。

とりあえず私見ですが

シャウトMAXなナイトは早くて低燃費!!

だと思います。

ちなみに狩場はエリニア南の木のダンジョン1が一番いいですね。

夕方~夜は横だらけかとは思いますが^^;

ほのかは途中落ちたりくっちゃべってたりでしたが

きっかり1時間で1000個集まりました(SDT外)

皆様もがんばってくださいませ!




返信!

>坊主さん
自由が丘・・なるほど。。
んでそれどこでしょうか(ノд`*)
シャルのテンプレは一応考えておきます^^
最近ファンが多いのでw

>るまさん
最後らへん余計じゃああ!!
でもナンパありw
そんな根性はこのヘタレにはないので・・(ノд`)
また墓降らせにいきましょw

>苺さん
ありです!
ありです^^
あ、ありです。。(ノд`)
(ノд`)・゚・ウワァン

>りくちゃ
骨龍はどうだったよw
なかなかうまいでしょ^^危ないけどねb
また今度いくべ!
ジャクムもそのうち絶対つれてったる!

>黒菩姫さん
初コメントありですw
真ん中の字含めなんて読むんでしょうか。。。
姫さんでごまかしてましたすみません(ノд`)
またよろしくですw

>青さん
いやぁ嬉しかったですw
るまさんは実は喜んでるんですよ^^
問題ないですb

>げろっち
ブログ・・寂しい(ノд`)
でもげろっちの決めたことだから応援する!
今までありがとうね^^
7日の集会で会おう!



オマケ
墓ひとぉつ

墓ふたぁつ


(ノд`)ププ
スポンサーサイト




ロアで集めてくださ(ry
墓のSSに一人足りない気がします

本人のな(・∀・)b
【2007/03/06 08:01】 URL | ずわい #-[ 編集]
ち!
HBありのHPだけが自慢の戦士だからな!!
たまにはしぬといいw
【2007/03/06 08:43】 URL | るま #-[ 編集]
人の墓見て我振り直せ。ってね
次はホノチャンの番だよね?(・∀・)ニヤニヤ

ねばねば・・・今回は1キャラ分集まればいいかな。。
【2007/03/06 14:29】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


