
こんばんわ。ほのかです

本日をもってめいぽからいなくなるげろっちこと無学さんへ。。



今思うとあっという間だったなぁと思います。

ちゃばんの集会で加入希望ということできたげろっちを、

正直最初はよく思っていませんでした。

というのも馴れ合った仲間同士のなかに新しく加入するということで

もしかしたらつまらなくなるかもと思ったから。

でもそんなことはこれっぽっちもありませんでした。

すぐにちゃばんの雰囲気になじんでみんなを楽しませてくれて。。

時には非常に大人らしい一面も見せてちゃばんを支えてくれて。

げろっちのおかげでちゃばんは一回り大きくなれた、そんな気がします。

めいぽに関してはベテランだったのもあってみんな新たな視点でものごとを

見れるようになったと思います。

本当はげろっちと別れるのが辛い。。

でもきっと悩みに悩んで出した結論だと思うから応援します。

リアでこれからきっと色々忙しくなっていくと思います。

自分の力を十分に発揮して充実した毎日を送ってください^^

もしたまにふら~っと戻りたくなったらいつでもおいでねw

そんときはまたナイスなギャグをかますから!

さようなら、はちょっと悲しいから、

心からありがとう



雪城ほのか




突然ですが、

木曜日から私はめいぽ休業しようと思います。

最後にジャクム撃破したかったな。

みんな、今までありがとねw

一応理由を追記に書いておきますね。




返信こ~な~

>ずわいさん
ロアはコストがかかりすぎ&そこまで一気に沸かないんです。
スタン時間で遅くなりそう。。
墓?本人?BPで出しましたが何か!?

>るまさん
HP13kイェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ
ま、るまさんもがんばって生きてちょw
オホホホ

>坊主さん
ボクハシニマシェーン!!
ねばねばがんばって集めてうったるどー!!










えっと、




2泊3日でスキーへいってきますぅ!!





あははw

そんなわけなんで皆さびしいと思うけど我慢しててね^^

ばいばい!




3日めいぽ休業いってらっしゃいぃ。
ばいばぁい!!ノシ
【2007/03/07 06:58】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
3日と言わず3ヶ月位でも・・

まぁ怪我しない程度に気つけてな(・∀・)

スキー場では意外と開放的になるもの・・

チェリー卒業の機会か?
【2007/03/07 09:31】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
おい!嫁のストレス発散相手だれがするんじゃ!
とか思いつつ最後まで読んだら・・・
お前コロスw
チキさん3ヶ月言わず3年でも・・・

まぁ楽しんでこーぃ
【2007/03/07 12:16】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
(勝手に思い込んでいる)対人恐怖症を直すために
修行にでも出るのかと思ったわ!

まぁ怪我したり風邪引かないように気をつけて
楽しんできてね~(*´∀`*)
【2007/03/07 13:24】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
思わせぶりな書き方の時は、がっかりするオチだよねw
帰ってきたら罰ゲームが待ってるよ~w(・∀・)ニヤニヤ
あ、足が折れたらブログにUPよろしくね☆('ε`)キャハッ
ちょっと違う卒業旅行を楽しんでらっしゃいw
【2007/03/07 14:15】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
あほのかぁぁぁぁ=3ヾ(*`Д´*)ノ"ヾ(*`Д´*)ノ"
マジでビビッタだろぉがぁヾ(*`Д´*)ノ"
まぁオタク!?のほのかがメイポから離れられるわけがなぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
まぁスキー楽しんでらぁ^^あーーー、、σ(・・*)アタシもボード行きたいなぁ・・・w
つぃでにスキー場でのハプニング・・・(*≧m≦*)ププッでも起きて押し倒されてらぁv-8
【2007/03/07 21:31】 URL | ricck #-[ 編集]
お気をつけて^^
楽しんできてください
【2007/03/08 00:22】 URL | 軟式 #7zyh4h12[ 編集]
最近見境のないほのかさん
やっぱり見境ないですね^w^

いっそ遭難すればいい。
【2007/03/08 07:09】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
あほがああ!!
最後見て「死ね」と思ったのは
私だけじゃないはずだw

骨折しないようにねww
【2007/03/08 09:33】 URL | るま #-[ 編集]
遭難しなよ。
日曜日にinしなかったら遭難したって思って
みんなで祝賀会ひらいてるからね^^
遭難したの?遭難です。とか言いたいんだろ?
読まれてるから。
リフトから落ちてこい。
真っ直ぐ刺さってこい!!!!
会津と言う、あたしの出身地を汚すなよ!!!
【2007/03/08 12:32】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
みんな>きっとハの字あたりからはじめるから遭難とかないんじゃないかなぁ(’-

でも木に激突程度は期待してます
【2007/03/08 18:44】 URL | ずわい? #-[ 編集]
速報http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

もうバリバリ滑りましたぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなの視線と黄色い声にまいっちんぐhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
怪我もなく今部屋でくつろぎ中http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はナンパかッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/08 22:28】 URL | ほのか #Nme/kN5U[ 編集]
みんなの白い目がスキーゴーグル(黄)で変換されてるのかな(’

ナンパ何連続失敗したかの結果速報求む(*´艸`)
捕まって書けないとかないようにね;;
【2007/03/09 02:29】 URL | ずわい #-[ 編集]
ナンパとかそんな根性もないくせに。。。www
【2007/03/09 09:49】 URL | るま #-[ 編集]
ごきげんよう
【2007/03/09 12:56】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
携帯から速報を書き込んだのかな?
たまにはメイポ関係を一切忘れて楽しんでくればいいのに
そして木に激突して記憶を全部忘れればいいのに('ε`)
【2007/03/09 15:22】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
www
そろそろ帰ってくる頃だねw
またみんなにおもいっきりイジラレるんだろうねwww
おつかれ~^^
【2007/03/10 11:07】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


