
みなさんこんばんわ!

おひさしぶりですヾ('д’。)ほのか(。’д')ゞさんヾ('A')ゞデシ

さてさて、先日のスキー旅行について書こうと思います。

とりあえず3構成で1日ずつb

というわけで

1日目!!



メンバーは私を含め4人、めいぽ内での名前(非フルネーム)で言えば

ほのか、金流星、もち、粟田  

ですね。

朝の8時50分ごろ地元の最寄り駅に集合、電車待ち。

そう、なんと今回は電車で行ったんですw

電車の中ではニンテンドーDSでマリオカートの熱いバトルが!!(痛

何やってるんだろう20歳の野郎ども

そんなこんなで目的地の会津には12時半くらいについたのかな?

レンタルだったのでウェアやら靴やら板やら借りまして。

もちのみスキー、あとはボードでした^^



着替え終わり、いざゲレンデへ!!

暖冬のせいで雪が無いかも・・なんて心配してましたが

問題なかったです。

リフト券を手に入れ、順調に・・

っと、粟田くんが実はボード初挑戦だったのでとまり方から色々

教える。。

とりあえず午後4時半まですべり、その日は終了。

というのもナイターが平日はもうやってなかったみたい(ノд`)




夜は部屋でゲーム大会!!

我ながら痛いが気にしない!!

マリオテニスに爆笑、ほのか腹筋負傷

夜2時ごろ就寝で1日目終了~




1日目にして日ごろの運動不足のために筋肉痛の予感。。





返信!と思ったけど






みんなのコメントが凄まじいよ!!


あっちで笑わせていただきました有難うございました(ノд`*)




おかえり~ヽ(^o^)丿
スキーをいっぱい楽しみましたか?
泊りがけでなんていいです(*´艸)(艸`*)ネー
のんびりゆった~りリフレッシュできそう♪(*ノ▽ノ*)
【2007/03/12 19:39】 URL | ayuyu #-[ 編集]
色々書いたけど、怪我もなく汚れもなく無事に帰ってきてなによりだよ
筋肉痛の原因がゲームにあるのはホントに痛いがね。。(゚Д゚;)
1日目の日記で大体の雰囲気が伝わるねw
楽しく遊んでリフレッシュできたみたいでよかったw
【2007/03/13 14:32】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
卒業も出来ずにおめおめと帰ってきて・・・
やっぱり3ヶ月位は粘ったほうがよかったか?

いや、3年居ても一緒か・・(´ノД`)
【2007/03/13 16:56】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
おかえり。
痛い1日目の日記おつかれ。
電車でよく小学生がDSで通信しあって遊んでますよね
そんな感じで遊んでいたのね。
わざわざ3日に分けてまで充実した3日だったのか!?
次回に期待!!
【2007/03/13 18:24】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
痛いな。
じつに痛い。
【2007/03/14 15:24】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
おかえりなさい♪
ケガなく帰ってこれてよかったです^^
筋肉痛はどうだったんでしょうか?www
【2007/03/16 01:03】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


