
こんにちわ!

ちょっと間が空いて記憶が風化しかけてます!

もういっそ2と3一緒に・・

がんばって2日目いてみよー!

2日目

まず。。

もちの目覚ましアラームがなりまくった朝

私だけがなんとすっきり起床です。

かんたんなことで、いつも深夜まで起きてるので常人の時間で寝ると

早起きが出来るんですね☆

それでもみんな起きない。。

VOL↑してゲーム開始。

さすがにみんなおきたねw


朝ごはん食べて、めいっぱいすべるぞーってことでゲレンデへ。

一日目で若干筋肉痛なるも、よく滑ってましたねw

一番大きなリフトのってみよかーってことで乗りました!



先が見えない




上から見た写真なんですけど。。

もはや崖ですよこれ。。

ブレーキかけると逆に転ぶ仕様。。

いやーでも面白いねw

粟田ひとりブレーキかけながらのチキン滑り。。

みんなにせかされがんばってたね。。



足が痛くなるまで、いや痛くなっても滑りまくる!

そんなこんなで2日目終了。

明日は確実に筋肉痛だなーと思いつつみんなで大富豪大会。

だからお前ら中学生か

私は自分で配ると負けが続くジンクスが・・。

大貧民のときに限ってジョーカーはくるしよ!!

そんなこんなでみんな早めに就寝。

さすがに疲れたみたいね。。

明日は早起きできるかなwなーんて、

結果は・・・次回に続くッ



おまけ

偏食ばんごはん


途中なんですけどね。

偏食はやぁね。





おへんじ!


>あゆゆさん
久しぶり、というか友達とだけの旅行は初めてw
楽しかったです^^
気のあう仲間とだと気楽だしいいですねw

>坊主さん
無事でかえってきましたーw
いやぁ腹筋はほんと痛かった!
久々につぼなゲームでした。。

>チキンさん
HAHAHA。
いやーもうちょっとでしたけどねー
惜しかったですねー

>のいさん
うん、まさに電車の小学生です!
違うとこといったらいやにみんな本気だったところ?
次回に期待!されてプレッシャー感じてます(ノд`*)
そんなたいしたことはなk・・

>Gさん
(ノд`*)アハハ
若さゆえの過ちです

>苺さん
いやー帰宅後も2日くらい痛かったですww
でも若さで何とか・・って思ったら
尾てい骨がまだ痛ッ!!
スポンサーサイト




偏食…なのか?
そうか、あれか。プリンをおかずにご飯が食べれるようなもんか。そうか。
【2007/03/16 17:05】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
いたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!
偏食のくせにプリンをおかずに御飯食べられるなんて、
さすがだわ。
いたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!
【2007/03/16 22:09】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
めいっぱいすべるぞーっ

めいぽするべーっ
に見えました。中毒ですね…
【2007/03/17 11:33】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
酷い食事だね
プリンを減らして果物を食べるとかさ
野菜を盛ってみるとかさ
成人してる人間の食事じゃないだろ・・・(゚Д゚;)
【2007/03/17 14:24】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
お子様ランチでももう少しましだぞ!

偏食を通り越して変食だわ

写真・・右リフトの傾斜からすると崖って程じゃないな
まだまだ青いのぉ~
一度私の地元来い!
本当の崖を体験させちゃる( *´ェ`*)ノ)Д`)ウニ
【2007/03/17 14:28】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
あんた、めいぽでいっぱい滑ってるのに
まだ滑り足りないのね・・・

偏食やばいね・・・
【2007/03/18 00:53】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
スキーお疲れ様です^^

食事・・・すごすぎるwww
【2007/03/19 09:15】 URL | レク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


