
いやーいやいや!

放置しすぎたけどしょうがないから最終日について書きますよッ!!

3日目

またも鳴るはもちの携帯。。

流れ続けるアニソン、アラームを止められないほど意識消失のもち

私はまたもすっきり起床。

だって12時に寝るとかひさしぶりでしたもん・・。

疲れがあるせいで飯はまだいいよねぇ・・みたいなウダウダムード。w

そんなこんなで飯時間終了30分前に食堂へ。

画像とってませんが

肉と穀物のみであったことはいうまでもありませんね。

さてさて最終日、すべてのコースを走破するぞー!!ってことで

いろんなとこへ行きました。

リフトに長い時間乗るのは一人だと退屈ですけど、友達とだと

しゃべりながら上がれていいですねw

上のほうになると滑れる人間が多いので、勝手に競争相手作って

追い抜いて楽しんでました。

あとは障害物にみたてちゃうとかね。



そんなこんなで昼飯食べて、午後は金流星と2人でよく行動してたかな。

というのも




ジャンプに挑戦してみた。



リフトで上から見ててかっけぇなぁとか言ってたんですが

ついにやってみることに;

大ジャンプ台は怖かったのでスルーし、小さいジャンプ台からはじめてみる。。

1回目。。成功。。

ビギナーズラックですね、2回目もろ転びました

でも何度もやるうちに少しずつこつを覚えてくるw

金流星も運動神経がいいのですぐに慣れてくるし。。

2人で上がってはジャンプしながら降り、を繰り返していました!



そろそろ上がらなくちゃダメな時間に。

名残惜しかったので私はチャレンジコースにあったスキー用のポール?

のコースへ。。

なんかスキー人が結構いたんですがそこにやってきたほのかさん。




うん、いきなりこけた。


だってさー、誰かのケツ跡みたいな穴があって引っかかったんだもん。

決して俺の下手さとかじゃないよあれはー(言い訳



そんなわけで恥をかいたので一気に滑り降り、金流星と合流、初心者コースを

何度か滑り納めしてきました。



ホテルに帰ってレンタルのウェアなどを返却、おみやげ選び。

なんかうちの弟が福島名物の赤べこをしらないとか言うのでそれの

ストラップを買うことに。



バスに乗って駅に着いたら時間が1時間くらいあったので、

駅の食堂?で早めの晩御飯。

みんなラーメンを頼む中ひとりざるそばを頼むほのかさん。

一気に平らげると皆のラーメンが美味しそうに見える・・。

ためしに少しもらってみるとめっさうまい!!

で、

チャーシューメン追加。

そんなこんなで帰りの電車へ。

・・・

最後の悲劇はここで起きた。


まずは行きと同様にDS合戦。

そこそこ盛り上がる。

しかしテーブルがせっかくあったのでトランプをすることに。

その名もセブンブリッジ。

知ってますでしょうか・・?なんか麻雀っぽいらしいんですが。

そこでルールを教えてもらっていざ勝負。

なんか知らんけどハバネロスナックを敗者が食べるという罰ゲームつき。

言っときます。




辛いの食えません。



初心者だから勘弁してぇえというも残念ながら。。

額に汗かきまくりで食べてました。

(ていうかみんなアレ好きとか罰になってねぇじゃん!)

帰りにとんでもないことがまっていましたが、夜9:00ごろ、

無事、帰宅。



やっぱり友達と旅行は楽しいですねw

来年は北海道あたり行きたいなァ・・・なんてね!

またいくぞ~~~!!!




コメント返信!!

>いしゅさん
魚、野菜よりかそっちのが断然いいですね!
ちなみに画像にあるダブってるのは好物のティラミスですw

>れちさん
いたたたたたたた(ノд`*)
ちゃんとから揚げで食べてたもん(*'д`*)
いたたたたたくないもんっ!

>あまひささん
・・・ww
あまひささんの笑いのセンスはやはり素晴らしいかもw
確かにちょっと見えますねw

>坊主さん
はっぱくえと?
(´_ゝ`)あんなもの・・うさぎのえさじゃあるめぇ
果物は大好きですけどねっ!

>チキンさん
いや、画像はなんかすごく楽そうに見えるけど結構なもんでしたよw
といってもそっちはほんと凄そう。。
一度いってみたいわw

>のいさん
めいぽですべるのは難しいですよゥ
いつもギャグは大ウケだし・・
偏食・・・(ノд`)

>レクさん
おつありっw
いやはや好きなものだけ食べれるシステムはいいねぇ^^
スポンサーサイト




ほのかへの罰ゲームなら野菜サラダだなぁ
刺身盛り合わせでもいいか・・クックック
【2007/03/22 07:18】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
おっsこわい。・゚・(ノД`)σ( Θ_Θ)
クックックとか(ノД`)シクシク
補野蚊 きもい(ノД`)シクシク
【2007/03/22 13:21】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
友と行く旅行はやっぱ楽しいよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

とっても充実した楽しいスキー旅行だったようですねぇ♪

いいなぁ|ョ・ω・`)チロッ

最後の悲劇><(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイデシ!!
【2007/03/22 20:08】 URL | ayuyu #-[ 編集]
やっぱさ、一気に書いちゃうのがいいね
放置してるとグダグダ感がにじみでてきちゃうよ(・∀・)
罰ゲームか
移動販売のお姉さんに甘い言葉を掛けるか、辛いお菓子を食べるか
どっちがええの?(Φ∀Φ)ニヤ
それはともかく、楽しかったみたいで良かったねw
次回は、朝から肉を食べる偏食を治す旅に出ようwヽ(´∀`)9
【2007/03/23 02:59】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
罰ゲームはほのちゃんの大好きなきゅうり1本食べるとかがいいんじゃない?

リア日記をうだうだ書いていて全然めいぽ日記書いてないわねぇ。
あと、やはりここのテンプレートきもいですよ。
日記読みながら改めて思いました・・・
【2007/03/23 08:08】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


