
こんにちわ、ほのかです。

久々にめいぽの日記書きます。

と、思ったんですが。。

思ったよりネタがない。。

しょうがないですね。。ここのとこ毎日廃狩りしてます。

昨日は結局夜10時から2時過ぎくらいまで狩ってて50mくらい稼いだみたい。

そんなこんなでなぎささん、現在128レベル。

腰が。。



さて。。

アレが水曜あたりについに来そうですね。。

それにあわせて今月中にほのなぎ130!!なんていってましたが。。

ほのか127レベ50%

なぎさ128レベ50%

(´_ゝ`)うーん・・・





25(日) なぎさ129レベ50%
    ほのか127レベ50%

26(月) なぎさ129レベ99%
    ほのか128レベ50%

27(火) なぎさ129レベ99%
    ほのか129レベ99%

28(水) 転職(*'д`*)












無理だろ(´_ゝ`)


ごめん、いつものことながら微妙に届かなかったわ!

でもね、これは多分またがんばれっていうことなんだと(ry

そんなわけでまぁ月末までには達成できると思います。。










俺は!?






コメント返信ッ

>おs
野菜サラダはともかく・・
刺身は・・・
死ぬ・・・

>れちさん
裂っ血っ血さんも怖いです(*'д`*)

>あゆゆさん
いいですねw
あ、もしなんならあゆゆさんも今度ご一緒に・・
辛いのはマジでダメなんです(ノд`*)どまあり!

>坊主さん
ぐだぐだしすぎましたねww正直もういいかとも・・
辛いもの食べなきゃなら・・
ナンパのがましですよ!!(実話

>のいさん
メイポ日記書いてませんでしたねw
書きたかったけどこれ始めちゃったからぐだぐだしすぎました。
テンプレ・・もうすぐ変えちゃるわ!(ノд`)




おまけ。


計 算 ど お り 





そろそろ新学期も始まるし、少しペースを落としなさいよ
4次スキルがどういうものなのか様子を見ながらでもいいじゃないw

シャルのアップはきついわ・・・(゚Д゚;)
【2007/03/25 23:49】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ぐっじょぶb
坊主さんとももぅ何年付き合ってんだかw
何回逃げられたかorz
【2007/03/26 18:13】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
キモイ斬りの録あんまりINしてないみたいなんで、切ました。
そんでそのまま、なぎさで録希望ですy。

おくっといてね
【2007/03/27 12:22】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


