
・・・絶句



あ、ついたのは全部捨て書です。

すった額は43mほど。










泣いていいですか・・・




涙にまみれたコメント返信ッ

>坊主さん
そうですねぇ・・自然と落ちますよ。多分、たぶんね。
今度しゃるの壁紙でもつくりますか。

>克さん
イェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ
くるなぁと思ってたので準備してましたw
気分爽快b

>Gさん
ロク消えたのか嗚呼ッ
ところが来月斬りメインの予定なんですよね。。
でも4次出るし。。。
意思固まったら送りつけますわッ




そのまんまあけてあるからいつでもおk!
いまでも問題ないぞ
【2007/03/27 18:13】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
捨て書は4連か・・・(゚Д゚;)
まさにホノチャンクオリティー
負けるな~~!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/03/27 23:35】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
あたしって ほのかの強化女神じゃない!?
一緒にいるとそこそこ成功している気が・・・
でも、今日、パッチだし変わっちゃうだろうね。ばいばい。

あたし、昨日、70M程の書の買い物をしたんだけど・・・
強化が怖いわぁ。
【2007/03/28 08:27】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ばk
【2007/03/28 10:25】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
あh
【2007/03/28 14:54】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
43か...が、ガンガ(´つω・`)シュン
【2007/03/28 15:48】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
どんまいです・・・
(手が遅くて友チャで言えなかった…)
【2007/03/28 17:16】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


