
ネタがない・・・

書く事が無いので、一旦ここ閉鎖します。

今までありがとうございました。
というのはウソデス。

今日は4月1日ってことで許してネ☆



3人ビサ、たこ殴り!




そんなこんなでコメント変身ッ・・いや、返信ッ!



>Gさん
いまだに送れず・・どうしようか考え中・・・
斬りですることになるかも。。

>坊主さん
泣けましたよ。。
本命は全部1発闇でしたし・・・
トホホ

>のいさん
そうかもしれない。。。
これからも強化のときは立ち会ってもらおうっとw

>どっかの夫婦
(´_ゝ`)vぶい

>にゃんこさん
o('□’o)ぽんぽん!

>あまひささん
www命大事にw
どまありです(ノд`*)



スポンサーサイト




ふーん、絶対つりだとおもったよぉ
毎日INしてるのに引退とかありえんw
【2007/04/01 10:52】 URL | るま #-[ 編集]
お疲れ様でした
短い間でしたが楽しい思い出をありがとう
またどこかで会えるといいねw(・∀・)

って、ばかものが!!ヽ(`Д´)ノ
閉鎖や引退っていうネガテブな嘘はエイプリルフールだからって書いちゃだめだよ
どうせなら、アレを卒業して大人になりました。とか
実は、来月結婚する事になりました♪。とかさ
お?って思っちゃうような事を書かないとw
来年はがんばろうねw('ε`)フヒヒ
【2007/04/01 13:30】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
僕は信じやすい体質なので嘘もすぐ信じてしまいます('`
ほのかさんと違って心が純粋なだヶかもしれませんが(殴
ちなみに僕も今日三人くらい騙したんでひとのこと言えません

坊主さん>そんな嘘、坊主さんなら見た瞬間に嘘って分かるんじゃ(ry
【2007/04/02 01:10】 URL | 雷閃光龍 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


