
皆様おはようございます。

ただいま6時を回りました。

すがすがしい朝ですね、ほのかです。

うん、寝てないからきっとON寝すると思う


昨日は4月の最初の日。

エイプリルフールとか訳わからんもののせいで

今日臨時メンテだってさ!

の拡声器に素直に騙されましたよ。心がピュアだからしょうがな・・(ry


さてさて、4月ですね。

ついに奴を始動させる決心を固めました。

そう、奴ですよ。


118イェ━━━━━ヽ( ’Д’)人(’Д’ )ノ━━━━━━ィ




今月はこいつ1本でいきたいと思っています。

あ、でも多分ちょくちょく気分転換で戦士たちもINはしますけどね。

そんなわけで22時~のサクを投入、(戦士のほうは3/30で切れ)

死にまくりな彼のために翡翠30個を購入。

戦士たちは無くても全然いいんですけど賊はさすがに厳しいかもしれませんね。

ストレス無くいけるなら・・と試しに買ってみました。

もう3個くいました



女だらけのぉ~




それとは別に、一昨日急遽企画した少人数でビサってみよう!(仮)

にいってきましたw

しゃろさんこと(勝手に命名しちゃった;)社労士さんも迎えてのビサス。

狙いはもちろんマスタリですよ。

各職ばらけてると分配もまぁ楽だろうってことで気の会う仲間だけでいってみようか、

がコンセプトだったんですが。。

これ、いいですね。。w

少ない人数でもスキルの進化によって相当サクサク終わります。

今回は1回目でインフィニティ20が出ただけでしたが、またこれからも

ちょくちょくこのメンツでやりましょ!







と、新学期の始まるこの季節、こんな出だしです。


ところで。


120になったら呪い解除だよね!?

当事者の諸君!!




まぁ実はホノチャンのときもだったんですけど、ネタキャラ卒業って意外に惜しかったり。

でもずっとそれって結構飽きてくる・・というかまともに戻りたい。。

あの顔じゃ姫でナンパできません。

そんなわけでまぁ120になったらひとまず戻そうと思ってます。

120レベのXデーは今日か明日・・かな?わかりませんw






最後にお知らせ、というかお願いです。

INしてほのかでも言おうと思ってるんですが、友ロクに関して、

今ほのかとしている方、今月はシャルが主になるのでどうか変更のほう

お願いします。

ほのかの名前を消して、教えてくださればこちらから送りますのでw

ナイスなギャグ楽しいひと時を貴方に。byさむなっく




-----------------------------------------
返信!

>るまさん
お互い人のこといえませんけどねーw
まぁ引退はしませんよwリアに変革が無い限り確実にb

>坊主さん
確かにもうちょい面白いものにすればよかったな。。後悔。
ただネタに困ってたのは事実です。。w
今年は・・きっとなにかあるさ~(´_ゝ`)

>雷閃光龍さん
ひさしぶり!!元気してたかな?
たまーにブログは覗いてたんだけどねw
一つ間違い、私は純粋さ。
スポンサーサイト




120になったらまた違うアレな格好になるように贈るよw(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/02 11:46】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
1個あけてある。
おくっとけ
【2007/04/02 18:45】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
昨日は結構遊んだねw
あれだぁ、重くなければ姫とかでもいいんだけど
重いからね(’

まぁまた一緒になんかかろw
【2007/04/02 21:53】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


