
やめて欲しいと思うんだ。
紛らわしいんだよ!!



これ、今の職業毎のクエのやつなんですけどね。

ほんっとにどきっとした。

これがまたBPでも出るもんだからクエ受けて狩ると心臓に悪いこと!

こんなにドキッとするのは貧乏で金に飢えてるからかしら?w



--------------------------------------------

ドキッとしないか、コメント返信ッ

>ひろこさん
えっと・・
あははは(笑ってごまかす。

>坊主さん
嫌あああああああやめてええええええ!!
またしばらくシャルはかっこいい子に戻るんだからッ><
ナンパ成功率は狩り効率にかかわるのよッw

>Gさん
明日からいないそうで、帰ってきたときにわかるように送っときますw
万が一忘れてたら・・・oiって内緒よろw

>るまさん
遊んだねぇw
何気にるまさんと狩るのが一番気楽かもしれない、、と思う今日この頃。
夕方~夜はるまさんがいないから早く帰ってこないかと落ち着かないワw




あぁ・・・なんか、わかる気がする
それはBPで雷!雷!雷ぃぃ!!って強く願ってるからだね
ドロップおめでとぉ。
【2007/04/04 08:39】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
クエうけてればでんでんからでもでるんじゃ?

ぁー
noiさんのコメントもてわかった。。
そういうことね。

【2007/04/04 12:57】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
切手をうまく切り抜いてなんとか本物の雷にならんかのぅw
ほんとに落とすBPから切手が出ると期待してなくてもドキッとするかもねw
【2007/04/04 14:25】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
いっそそのまま心臓止まってもよかったかも・・

これからはあれだ。PTの他の皆は本物雷でほのかは切手雷で十分だな
【2007/04/04 15:24】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


