
こんにちわ、ほのかです。

みなさんのブログ見てるといろいろ楽しんでるみたいですね。。

くまさんも復帰・・なのかな?

最近ストカしてくる斬り師さんと同じでいまいち情報が・・・。

自分がちゃばんに所属していることを忘れかけている日常('A

無所属もまぁ気楽なんですけどね・・・喧嘩を気楽に買えるし

ま、卍くんですからw




シャルナクペースダウン・・・

Jゴレが空いてない;;頑張ってこれからあげるぞぉ!

月末には100レベに!!

えーっと今53で残り47を20日間で・・・?一日2.35レベルか。。


・・・


・・・・・・


死ぬよ?

まぁ、55で武蔵にもちかえてからが勝負かな・・・

むしろサクを2枚にすればいけるか・・・


PS坊主さん新ブログ、イシュさんはHPにリンク変更!




月読は51~102が丁度1ヶ月だったよぉ
51でサクを買って、102で切れたからw

私以上かぁ、死ぬなwww
まぁがんばw
【2006/10/12 03:46】 URL | 瑠魔 #-[ 編集]
v-160×etc
ブロッキングの嵐v-218
【2006/10/12 13:09】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
ちゃばんに所属していること忘れかけているなんて・・・
まぁ、そうだよね。
仕方ない仕方ない。
楽しく喧嘩でもしてろぃ♪♪♪
【2006/10/12 20:28】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
なぎさsで会ったことあるね
w120ですか!
遅いみたいだけど、おめでとう!
【2006/10/16 06:38】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
>瑠魔s
おおお、珍しい人がwカキコありw
主婦で廃な瑠魔さんがぎりぎりなら多分無理ですね・・・
まぁあがきます。。
>いしゅs
たまに下段ブロッキングも忘れるな!!
>れちs
やっぱりなんかしっくりこないですね。。
またよろしくです。
>suzakuさん
金魚やらビシャスやらでお見かけしましたな。
かなり遅いですがおめありです!!
【2006/10/17 03:23】 URL | ほのか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


