
逃げてないよ!



なりました120!!


今まで色々な方の協力があってこその120レベです。

特にこいつは急速育成だったので一人では到底無理でしたw

改めてありがとうございます!




そんなわけで今転職中です。

グリフォンのほうは誰かの倒した跡に落ちてた奴を拾って

OKだったんですが、今ドラゴンが沸いてません^^;

どうにか夕方までに転職したいところですが。。

裏口転職はいたしませんよ!!



--------------------------------------------

裏口転職した方たちへ返信ッ?

>のいさん
のいさんは一番わかると思ったw
BPを黙々と倒してるときってなんとなく雷が中に舞うイメージを
ずっと持ってるというか期待しているというか。。
久々にほしくなってきてるでしょ?w

>Gさん
そういうことですよぅ
戦士の切手しか見てなかったからほんとびっくりしたw

>坊主さん
ほんとですよもう。。
実物狙いにまたBPいきましょw

>おs
おs、そろそろアレなんだからリアで心臓とまらないようにね!
こないだ雷だしおって・・・
今度おsだけ出ないよきっと!




ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
人のを拾ってなのか^^;
私もプリは正々堂々正門から?転職したいと思います^^
ってかメルないし;;
裏口転職ムリ;;
うり坊もほしいしなぁwww
【2007/04/06 15:44】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
裏口じゃないと転職できないんですがなにか?(’
そかぁキモイほのかちゃんもいよいよ4次かぁ~
いい加減、キモイ顔変えてください(’

あー華具夜はまだまだだけど
転職するときに、メルないかも(’
かせがなw
【2007/04/06 16:16】 URL | るま #-[ 編集]
うん、おめでとう。
おめぇさんの「メルがもったいねぇ」って思考じゃあどっちも裏口だ(´・ω・`)
【2007/04/06 18:05】 URL | くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
全くおまえは・・・なんというか・・・
人が狩ったやつを拾って転職って裏口だよな
メル払うより酷いわ。

今日はあたしがドラゴン倒しているときに「まかせた」って言って逃げるし・・・4次はまだ早いんじゃないか?
ま、よくわかんないけどがんばってぇ。
【2007/04/07 00:50】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


