
おはようございます!!

今日もまだ寝てませんほのかです!

さてさて前回の続き。

ついになったんだ!!

矢がじゃま・・


ペカーー!!

ついになりましたシャドー!!



昼間13時ごろ、グリフォンの狩られた跡に落ちていた、、

いや、狩るのを待って出てきたところを入って拾った勲章を握り締め、

ドラゴンへ。

一向にわかず。。

ROMって飯食ってガンダムのDVD見て待つ。。

でない。

夕方

のいさんがかえってきた!

留守番をして探してもらう!!

いたらしい!

特攻。。するもスキル解除+衝撃波で一撃!!

「まかせた!」

と言い放ち外で待つしゃるなく。

終わったというので入ってみるも・・・落ちてない!!><

めげずに他ch回りだしてみたら・・

どうやら狩られた後の場所を発見、無事GET!!

これで10mははらわねぇぜ!!!

っとこんな転職ですみません

なっちまえば皆同じだウヘヘヘヘ(*'д`*)


その後シャドーの有名スキル、暗殺をGETしにGO!

ふむふむ


忍者語を理解し、特殊MAPへ。

3次試験のときのダークロードの分身×6と戦う!!

も、全然強くない・・

がんばれダークロード!



無事ゲットです。

そんなわけで無事3キャラを自力で転職させました!!

ん?

ハイエナしてるしのいさんの力借りすぎ・・?



・・・




(´_ゝ`)シラネ


ア、ウソデスノイサンアリガトネ!


---------------------------------------------

コメント返信をくらいやがれっ

>苺さん
ありですーw
がんばって正門転職しちゃってください!
私のやったようにやればらくしょ・・(*'д`*)
うり坊もなぁ・・ネクソンあくどい。。;

>るまさん
キモクナイヨ?
いや、きもいですな。そろそろ顔かえようか・・。
かぐやちゃんが120になるのはいつかな?楽しみにしとるよんw

>くまさん
ありでっす!!
よぉおおおおくかんがえよおおおおおおお!おかねはだいj(ry

>のいさん
うふふ、なったもん勝ちよッ!
転職はのいさんにお世話になりっぱなしだねぇw
今度お返しするからねw('3')ンーー




じ・自力って・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2007/04/07 08:34】 URL | なご #-[ 編集]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

3キャラ゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

この前はやっとこお返しができて・・・(・∀・)ニャリ!

またガンバリますよぉ( *´艸`)ムププ
【2007/04/07 13:12】 URL | ayuyu #-[ 編集]
こっそり裏口転職おめっと~w
全然自力じゃないよ。。
このタイトル・・・ほんとに強いのはのいさんだよね?(≧m≦)ムププ
とにかく、何か欲しいアバがあったら記事にしといてねw
【2007/04/07 16:17】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
おめおめ。おめでと。
自力自力。すごいすごい。
ドラゴンの時に任せたって言って去られた時はなんて卑怯な男なんだろうと思ったさ。
でも、ネカマなんだし、仕方ないね。

ほのかが待機していると、グリフォンやドラゴンが沸かないのが面白いね。
【2007/04/08 09:56】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


