
えーとまず。



ニャン語バトン・ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


----------------------------------------

坊主さん?

野郎がやってもいいのかな?これ。(´_ゝ`)

やってみようか。




みにゃさんこんにちわん!

あ、ワンは犬だにゃん。ほのかですにょ。(にょは違


今日はめいぽをやっていて久しぶりに心から嬉しかったことが

あったんだにょ。


昼間るまさんとゆりちゃと黒いケンタをカリカリしていたときに、

れちさんが待ち焦がれていたドラゴンと遭遇したんだにゃ。

ヘルプ呼ばれたのですぐに行ったにゃん。

のいさんにお世話になった恩をここで返す、ペイフォワードだにゃん。

ほのかにとっちゃドラゴンなんて朝飯前だみゅ。

幸いにも1発で鳴き声取れたのでよかったにゃん。

お返しがしたいとれちさんは言ったけれど私はそんなことはいいにょ。

お互いにやれることを果たしあう、協力が素晴らしいのだにゃ。

これぞまさにオンラインゲームの醍醐味だにゅ。





深夜になって今度は私がれちさんにお世話になったにゃん。

斬り賊の黒本スキル、「煙幕弾」を取得するべく

クエをやってみたんだにゃ。

面倒くせぇ

今のは私じゃにゃいにゃん。誰かの心の叫びだみゅ。


煙幕の正体はイカスミ。


これだけみても面倒にゃのはわかると思うけども・・

これのほかに別に鋼鉄1個、ファントムプラントの証票1個、

マングスターのプロペラ100個が必要だったにゃ。

これは社労士さんの記事が大いに助かったにゃ。

おかげさまで無駄足ににゃらずすみました!

ここでお礼を申し上げますみゅ!

使い勝手・・効果ともに微妙ですが個人的にこのスキル気に入ったにゃんw

といっても1でとめときますがにゃ^^;




イカスミもプロペラもれちさんの強力にゃくばこんな早くできにゃかったにゃ。

それに120祝いで黒本をドロップしてきてくれた克さん、

本当に嬉しかったにゃ!!



私はシアワセものですにゃ^^






ブログスキン、かえてみたにゃ。

桜はもう散りつつあるからにゃ。

とってもかわいいにゃ。


そこ、苦情は
うけつけねぇから。(´_ゝ゚)



-------------------------------------------------

それではコメント返信にゃ!

>なごさん
おおおおお初コメントかな!!
ありです~~!!またジャクムで^^

>あゆゆさん
こないだはやられましたw
人気上げちゃってたので何も出来ず~><
今度こそ!!w

>坊主さん
裏口転職じゃないってばああ!!
ちゃんと正々堂々ね!^^
しゃるなっくは強いのです!

>のいさん
いや、、、だってほら、シャルナク一撃だったし・・
ね、ね?!(めめしい
しかしのいさんが回るとほんとよくでるよねww
またよろ?


スポンサーサイト




ドラゴンはあれだ・・・ホントありがとう。
自分が使わんもんは友達にあげる。一人じゃ面倒なことも
みんなでまとめてやると嬉しさ倍増!楽しさ無限大!!
喜んで貰えて何よりです、黒本は一緒に狩ってくれた がくちゃんのドロップなのよ^^;
【2007/04/09 12:13】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
うん、日頃お世話になってるからお返しするチャンスがあって良かったねw
シャルがニャンニャン言ってるかと思うと・・・・キモッ(゚Д゚;)
あえてハートのテンプレを選ばなくても。。。
【2007/04/09 14:30】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
れたんには日ごろお世話になっているしね。
恩を返せると嬉しいね♪
シャルは卑怯者だったけどね^^;
わざと一撃で死んだんだろ?シャル・・・

シャルはスキル取ることより、レベル上げる方が先だね。
がんばー。
【2007/04/09 15:06】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
きも!!!
きも!!!
きも!!!
ドラゴンの鳴き声。
本当に助かったわ。
あたし一人では本当に無理でした。
ありがとうm(_ _)m
夜は夜で、楽しかったよ!!
また何かあったら呼んでくれぇ!!
【2007/04/10 04:11】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
わらったw

4次のスキルってソロじゃ集めにくいよね(>_<")
わたしも日曜の朝8時にドラゴンまわって1匹みつけました!
4回墓ドロ・・・ヤッテラレルカ!
で、拡声器!lv170台の魔さんがきてくれました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

生命の根も友達のグルに入れてもらって・・・
みんなのお世話になりっぱなしですw
【2007/04/10 09:43】 URL | なご #-[ 編集]
疑惑の不正合格おめでとね~

しゃるちゃんがチキンさんの仲間になったのが…
これでしゃるなっくの強化運はますます無くなっただろうなぁwww
【2007/04/10 12:43】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


